「ほっ」と。キャンペーン
日本の文化
e0059542_2175821.jpg


 作るのに手間がかかる 
日本の文化がありますが残って欲しい文化ですよね
止めるのは簡単だ 継続はとっても難しい 

# by ccrkasago | 2017-02-22 21:11 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
押し紙と残紙
e0059542_22324043.jpg


 日本の弁護士会が朝日新聞をはじめ各新聞社の押し紙と残紙を調べている 
詐欺行為に発展する 公正取引委員会も調べています
新聞社は一度解体するのか破綻するのか近い将来
ネットニュースに変わると思う私は一般報道では話せない事件や事情を
聞いて 観て 
いずれ 少しずつ変化していくと信じている 
なぜ 日本をマスコミが政府を庶民を こき下ろす訳
私たちは正義を信じて生きているんだよ
我々がマスコミを見直して 突き放して
偏向報道はよくない 
日本を非難する事が
批判するのが正義のような
論調は庶民にとって不幸です 
嘘の報道でしょ 
嘘はバレるよ 
真実は一つですよ
国民を舐めてはいけません
あれも これも 間違っています という報道番組のコメンテーター「うんざりしてます」

# by ccrkasago | 2017-02-21 22:46 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
虹が出ました
e0059542_21561146.jpg


e0059542_21564721.jpg


 もしかして記憶には無いのですが 
半分でも切れてない虹を見るのは人生初めてかもしれない
丸い虹も見たことがない
重なった虹も見たことがない
コンデジで撮影してますが画角いっぱいだということは
すぐそこに見えているんでしょうね 
でもね 追いかても 
捕まらないでしょ 
同じような距離感で逃げるでしょ
みえている限り捕まらないでしょ 
そして 真上では見えないでしょ
平面で見えているのに厚みがあるはずだ
水分があれば見える
太陽が出ていれば見える
不思議だよね
 
# by ccrkasago | 2017-02-20 22:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
見えるもの
e0059542_219259.jpg


 まるで映画のような真実
金 正男が工作員によって数日前に暗殺された
報道番組を見ていると
なぜ今なのか
北朝鮮の仕業
工作員は居るのか
殺害時期は5年前から
危険な国家 
1000人殺害されたとか
身内も平気で殺害する 北朝鮮
私は北朝鮮に生まれなくてよかったというのが本音
他の世界を知らねければ耐えるしかない 
でも私は自由な世界を知っているから 生活したくない
地獄はすぐそばにあるのですよ
日本海を渡れば存在する 
時代にあわない
犯罪国家 

 
# by ccrkasago | 2017-02-19 21:22 | Trackback | Comments(0)
今日はあったかいよ
e0059542_23382162.jpg
今日は朝少しだけ寒かったのですが 
昼前から暖かかった
外気温は20度でした
ジャンパ^ーを脱ぎました
汗ばむほどでしたね、



# by ccrkasago | 2017-02-17 23:40 | Trackback | Comments(0)
残紙及び押し紙
e0059542_22222587.jpg
新聞各社は2027年では何社存在しているのでしょ
日本人の文字離れ活字離れ自力で読んで理解して問題を見てきたが
ネット文化ネット社会になり情報が即座に世界中に発信する時代になってしまった。
朝日新聞や毎日新聞はは販売部数を促進するために
日本社会に嘘を報道してきた。毎日新聞は一度嘘の報道で会社更生法を適用されている
朝日新聞は福島原発で吉田所長が福島県外に退去おはようございます命令を出したと
言う虚偽の報道をしました
戦後 韓国の慰安婦の報道で32年間も嘘をつて日本国民を騙してきた
こんなことが起きた原因は発行部数を伸ばすための虚偽の報道
これから新聞社は生き残りをかけて正直な取材をして
正確な報道をしていかなければ生き残れないだろう
この子だもたちに嘘を教えてはいけません 
真実は一つです
朝日新聞の発信した報道が現在の韓国と日本の関係悪化の原因を創りだしいたのは朝日新聞です
社長が誤っても辞任しても韓国の報道はエスカレートするばかりです。
強制連行した少女を韓国人男性は黙って見ていたんでしょうね
決して防衛をしなかったのでしょ弱い韓国人男性たちです
見て見ぬふりをしていた意気地なしの腰抜けばかりだということになりますよね
70年前の韓国の男性は皆腰抜けだということでしょ
20万人も性奴隷にされたんだから見ていた人が必ずいるはずです
探しても見つからないのが事実です
それは韓国人が朝日新聞から嘘を教えられたからです
新聞が嘘を書いたたら火の粉は自分に降りかかってきたのです
因果応報です 
いずれ毎日新聞も消えてなくなる運命です 
嘘を書いたら生き残れないんです


# by ccrkasago | 2017-02-16 13:02 | Trackback | Comments(0)
アメリカ大統領のルーズベルトは
e0059542_22152534.jpg

アメリカのルーズベルト大統領は日本は悪い国だと侵略国家だと
一番最初に言い出した人です
カイロ会談ででっち上げればいいんだと戦勝国で会談をしたのが日本の
侵略国家(陰謀)ハメられた話の始まりです、
在日朝鮮人に侵略国家だ
朝鮮を奴隷にしていたんだと言いふらした
そもそも奴隷制度そのものがない日本は理由が解らなかったのだ
朝鮮は戦勝国だとアメリカによって仕立てられた
アメリカによって教育制度も
日本国憲法も
自衛隊も
航空機も規制対象になっていた
戦後の日本とアメリカの間には
こんなことが隠れていたんですよ
敗戦国だから仕方がないと日本人は教育せれてきました
北朝鮮をアメリカは朝鮮戦争で韓国に取り込めると考えたのだろう
しかし 今の体制になるまで放置した事で喉元にミサイルを突きつけられて脅されるとは
思ってもみなかったのだろう 
民主主義だと
これが正義だと70年以上言い続けたが
見事に裏切られた 
朝鮮も日本も一筋縄では行かなかったということだ
これから先100年後に生き残っているのはどこの国だろう



# by ccrkasago | 2017-02-15 22:32 | Trackback | Comments(0)