東京国際フォーラム


e0059542_1791488.jpg


e0059542_17121741.jpg

何度見ても複雑な建物だぞ
撮影レンズ f2.815mmシグマ魚眼
ドラエモンのどこでもドアがここにはあるそうだ、
探してみたがまだ見つからない、
ありかを誰か知ってますか?
どこにでも行ける便利なドアですよ、

by ccrkasago | 2009-04-25 17:13 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10118252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2009-04-25 18:37
こんにちは^^
ホント! ここは面白い空間ですよね^^
魚眼で撮っているから益々複雑怪奇だ!!! (笑)
何処でもドアがあったら一番初めにホチイ理彩也ですよ^^ 
Commented by tomiete2 at 2009-04-25 19:04
魚眼って面白いですね。
 魚にはこのように見えるのでしょうか・・・

   今夜も眠れなくなりますから、バンザイシマス。
Commented by nikophoto09 at 2009-04-26 13:31
こんにちは!
わぁ、kasagoさんも魚眼写真ですね(^^)
思ったより難しいと感じましたが
いつか欲しいです(笑)

どちらも魚眼レンズがピッタリの写真ですね。
やっぱり楽しいレンズですね。
Commented by ccrkasago at 2009-04-26 22:22
risaya-827さん  今晩は 国際フォーラムは複雑な建てものですから面白いんでしょうね、 何度も訪ねてもわからなくなります、
Commented by ccrkasago at 2009-04-26 22:23
tomiete2さん  今晩は   特にこの建物が面白い建物です、 エレベーターを使いうと詰まらなくなるのでできるだけ階段を利用して写真を撮りながら移動してます、
Commented by ccrkasago at 2009-04-26 22:23
nikophoto09さん 今晩は いつ買ったのか忘れましたが 魚眼は面白いですよ、もう少し短いのも欲しくなりましたので、銭をためています、
<< 春なのにー 群生 >>