大胆な方
今日は気分がいいから
e0059542_2344411.jpg

おいらの駐輪場はここさー
面倒だから乗り付けた、
玄関横付け、
すげー便利だよ、



*** 4月29日に江ノ電の腰越駅から稲村ガ崎までの海の風景を紹介して参ります、
   何度も同じような景色や人物が登場しますがお付き合いください、

    連休は5月4日5日と出かけます、この期間はブログはお休みします、
   
by ccrkasago | 2009-04-30 08:22 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10145902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-04-30 10:52
自転車・・・置く場所・・・ここなら迷惑でないですね。


お出かけ・・・・・交通事故にはご注意を・・・・
Commented by risaya-827 at 2009-04-30 13:00
w(~0~)w わぉ!!!、これは面白いショットです☆
我が道を行く・・・的な発想で面白いけれど
でも、砂浜を自転車じゃ乗れないでしょ?
あ、でも、この帽子、良いアクセントですよね♪ (^^)

お出かけの時は混雑すると思うのでお気をつけ下さいね^^
行ってらっしゃ~~~い☆ ヽ(^0^*
Commented by ccrkasago at 2009-04-30 18:20
tomiete2さん こんにちは 海に自転車を乗り付けてサーフィンをする地元だからできる楽しみ方ですよね、 何だか羨ましかったです、
Commented by ccrkasago at 2009-04-30 18:20
risaya-827さん  ミスマッチしているでしょ、 こんなことが起きるのも地元だからできるのでしょうね、 優越感に浸っている姿を想像しました、
Commented by himakan at 2009-04-30 21:01
自転車で乗り付けてサーフィンってなんかカッコいいですね。
でも、ボードを乗せての運転は難しいかも(笑)。
Commented by ccrkasago at 2009-05-01 08:49 x
himakanさん おはようございます。この自転車がどこから入ってきたのか解りません、階段があるだけなんですよ、この階段を使って降りてきたんでしょうね、帰宅時も大変だと思います、
<< 明日愛に気づいて 地元の特別ニュース >>