山吹
e0059542_1723532.jpg

この時期なると静かにさいている山吹

by ccrkasago | 2009-05-07 17:24 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10193920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴマ at 2009-05-07 19:48 x
5月の風を感じます・・・。少し寂しいような・・・虚脱感・・
Commented by gimlet4u at 2009-05-07 23:24
今晩は!
又々、カードにして送りたいような素敵な一枚です。
Commented by akemie at 2009-05-08 00:20
山吹も 連休明けでおつかれなのでしょうね・・・
けだるさが いいかんじです
やまぶきいろって げんきいろ!かとおもっていたのですが
こういう感じも素敵ですね

かさごさん 運転おつかれさま!
奥様の心の平和が保て よかったです^^
Commented by sidu-haha at 2009-05-08 10:17
すてきですねえ~
実もひとつだに~なんて、ありましたね。
さやかな緑に、黄色の花~美しいですね。
Commented by risaya-827 at 2009-05-08 12:43
こんにちは^^
山吹って八重咲きもあるけれど、このシンプルな方がステキですよね^^
街の喧噪を余所にひっそりと咲いている山吹が愛しいです♪
Commented by al17 at 2009-05-08 15:29
かさごちゃん こんにちは^^

山吹が大好きで家でも大鉢に植えてるのですが もう大分前に
散ってしまいましたよ。
今こんなに素敵に咲いてるって?下の軽井沢で撮られたのでしょうか?
やはり素朴な一重が私もすきですよん(*^_^*)
Commented by ccrkasago at 2009-05-09 17:58
ゴマさん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 
寂しい様子は演出してないんですが 受け止め方が難しいですね、
Commented by ccrkasago at 2009-05-09 17:58
gimlet4uさん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。  褒めすぎですよ 豚もおだてりゃ木に登る カサゴもおだてり逆立ちする、
Commented by ccrkasago at 2009-05-09 17:58
sidu-hahaさん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 里山の中に咲いている山吹は可愛いですよね、けなげで、
Commented by ccrkasago at 2009-05-09 17:58
risaya-827さん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 シンプルな山吹が好きです、厚みを感じるような写真を撮ってみたいですが、なかなか出会いがないようです、
Commented by ccrkasago at 2009-05-09 17:59
al17さん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 鉢植えは早く咲き出しますか花が咲き出すと嬉しくなりますね、
Commented by ccrkasago at 2009-05-09 18:01
akemieさん 順番も間違えてしまい申し訳ございません、 そしてお返事が遅れて申し訳ございません。 ストレスがたまる仕事をしているのでたまにわすれると、爆発します、導火線はどうも私のようです、
<< 風がふいていた 旧軽井沢 >>