江ノ島
e0059542_18384648.jpg

どうやら 関東地方は梅雨に入ったんじゃないの
怪しい雲 怪しい空に 怪しい雲  

by ccrkasago | 2009-05-29 18:54 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10332886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2009-05-29 20:57
こんにちは^^
最近はお天気がイマイチ。。。
まさに梅雨に入った・・・と言う感じですが、でも、まだ早いよね^^;
温暖化で季節が変わりつつある昨今なので、どうなるのでしょうね?
魚眼で撮ったショットが地球みたいで面白い☆
Commented by sidu-haha at 2009-05-29 22:21
こんばんは~(^-^)
こちらもそうだったですよ~
夕暮れに散歩していたら、ポチポチと雨が落ちて来ました。
明日の土曜は雨模様らしいです~

まいったなあ~明日は大きな行事があるのに~(^0_0^)
Commented by nikophoto09 at 2009-05-30 11:07
おはようございます!
昨日はありがとうございました!!
また試してみますね(^^)

魚眼の湾曲が楽しいですね♪
やっぱり憧れのレンズです。
まぁ、もう梅雨に入った感じなのですか~?
関西もよく雨がぱらつきます・・
梅雨の前触れかしら?
Commented by tomiete2 at 2009-05-30 16:38
今日は・・・これはすごい地球が丸く出なく雲が丸く見える。・・・
ガガーリンはなんというのでしょうか。
Commented by ccrkasago at 2009-05-30 18:36
risaya-827さん 今晩は  すっきりしない天気が数日続くと梅雨入りしたのかと心配になりますよ、 魚眼はどこをとっても面白いのですが、被写体を探しながら撮っていますので時間がかかりますね、

Commented by ccrkasago at 2009-05-30 18:36

sidu-hahaさん 今晩は  5月6月は梅雨なのか不安になってしまいます、 天気が悪いとどうしても気分が落ち込んでよい写真を撮れる気分ではありません、もしかして、私だけの問題かもしれません、 天気が良くなると写欲が湧いてくるんですよね、

Commented by ccrkasago at 2009-05-30 18:36
nikophoto09さん   今晩は ぜひ試してみてくださいませ楽しみでしょ、魚眼はとってもひきつけられるレンズでとうとう買ってしまいました、買ったのは昨年ですが。あっちもこっちもレンズを向けてパチリパチリと好奇心のままにカメラを向けています、

Commented by ccrkasago at 2009-05-30 18:37
tomiete2さん 今晩は   魚眼レンズは想像できない写真ができるので楽しいです、 現在のビルも面白いのですが、東京タワーなども一度訪れてみようと予定をしています、 現在社会も被写体にしたいので近いうちにとってきます、
<< 山下公園 氷川丸 昔のお江戸に >>