山下公園 氷川丸
e0059542_17454388.jpg

 辛抱強く氷川丸を写生していました、

by ccrkasago | 2009-05-30 18:39 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10338416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-05-30 19:03
今晩は、casagoさんがスケッチされているものと思いました。しかし、年齢が違うようですね。
Commented by al17 at 2009-05-30 22:49
かさごちゃ〜ん 氷川丸を絵に書いていらっしゃる方をテ前に入れて
撮られて 凄い憎いショットですね〜流石ですよ〜!!
大きなキャンバスをかさごちゃんが作り上げちゃった感じね♪
ボケ感が又情感を誘います。ホットで心癒されました^^
又6月行きたいなぁ。。。
主人は毎日横浜迄通勤をしているので その気にさえなったら
乗せて行って貰えるのですが 朝6時出勤は早すぎますね。(笑)
Commented by jakky123 at 2009-05-31 00:01
絵を描いていらっしゃる方がいると、後ろに立って見入ってしまいますよね♪
その場にいたような気分を味わえました♪
Commented by fromnothingblog at 2009-05-31 06:55
なんだかこの写真とっても好きです。いいな~
かさごさんが画家になったように見えました。「画家のいる風景」。
Commented by risaya-827 at 2009-05-31 09:18
おはようございます^^
この位置が分かりますよ♪ (^^)
山下公園には良く行きましたので。。。
今はバラが綺麗な時期だからお絵描きの人も一生懸命でしょう♪
氷川丸は相変わらず格好良いなぁー (^^)
Commented by nikophoto09 at 2009-05-31 16:16
こんにちは!
若い頃、一度だけ氷川丸に乗ったことがあります!
絵が描ける人、音楽ができる人、物作りができる人、お料理の上手な人
みんな尊敬してしまいます。
私には何があるのかな?
何かひとつくらい「できる」ものが欲しいです!
Commented by shinashina-x at 2009-05-31 21:11
いまの氷川丸はバラが映えてきれいですね。
ただ先日行ったときには、バラの状態がよくなくて写真は撮りませんでしたが・・。
Commented by ccrkasago at 2009-06-01 23:03
tomiete2さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 私は絵の心得がまったくありません、ので人が書いたのを見ている方がすきなんですね、
Commented by ccrkasago at 2009-06-01 23:03
al17さん 今晩は   お返事が遅れて申し訳ございません。 この方どんな人なのか確認はできませんでしたが、年配の方でした、絵を書く方は辛抱強く書いていますよね、私にはできません、
Commented by ccrkasago at 2009-06-01 23:03

jakky123さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  その場にいるような感覚と無駄なものを省くことができるのが絵画だと思います、デフォルメができるできないは絵画を描く方の能力ですね、
Commented by ccrkasago at 2009-06-01 23:04
fromnothingblog さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  
私が絵画を書くことなどありえません、辛抱できないですからね、

Commented by ccrkasago at 2009-06-01 23:04
risaya-827さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。risaya-827さんは良く行ってますから知っているなーと思いました、この写真を撮影したときは開港150年記念式典をやっていることを知らなかったので、山下公園以外に行ってもよかったですね、
Commented by ccrkasago at 2009-06-01 23:05
nikophoto09さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 訪ねたことがありましたか、現在は景色はかなり違っていますが ランドマークタワーの近くは相当変わりました、私も得意分野があるといいのですがなかなか得意分野を開発できません、
Commented by ccrkasago at 2009-06-01 23:05
shinashina-xさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 お久しぶりです、薔薇が咲き終わってしまいましたか、残念でしたね、 山下公園は一年前よりも変わりました、マリンタワーも色が変わりました、
<< 紫陽花 江ノ島 >>