なんだこれ
e0059542_19233479.jpg

わかるかなーわかんねーだろうな

回答はコップについた冷や汗、でしょ?
by ccrkasago | 2009-06-03 19:23 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10363827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-06-03 20:15
1、鉄がシロアリに食べられたのですか
、2、黒いシートに雨粒ですか
Commented by nikophoto09 at 2009-06-03 20:32
kasagoさん、今晩は!
EOS 5DmarkⅡ買われたのですね!
いかがですか~?
写真はグラスについた水滴かしら?
種明かしをお願いしますm(__)m
Commented at 2009-06-03 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2009-06-03 23:17
ありゃりゃっ!はてな?かさごちゃんの枕かな?
こんな固そうなのではねぇ。。。おほほっ

橋の手すりかな。。。おせーてね^^
Commented by gimlet4u at 2009-06-03 23:22
今晩は!
不順な天候に体調崩してまして、その後用事が重なり
ご無沙汰しておりましたm(__)m
・・・で、時間かけて考えましたが分かりません^^;
答えは明日ですか?
Commented by risaya-827 at 2009-06-04 08:28
おはようございます^^
なんだろう、これ・・・ |襖|・.・) ジー 
花瓶か何かの物体の模様をアップ撮りかなぁー? 想像(- -.。o○
Commented by peko-nanamama at 2009-06-04 20:28
えっと・・・
ふっ~ってしたら動きそうな気がするから 水滴!
Commented by MAKIAND at 2009-06-04 20:34
これはビンに滴ったしずくではない?でも、かさごさんがどうだ?と言うからには、もしかしたらこんなふうにわざと作った模様のビン?
Commented by akemie at 2009-06-04 22:28
懐かしいフレーズですね^^

車のどっかのガラス?
つめた~いステンレス?なんかの冷却装置?
ぷよぷよ ・・・?ぽにょ!おもしろいですね
Commented by jakky123 at 2009-06-05 21:00
球体のものについた水滴みたいだけど、物体がなんだか判らない。。
あ、でも魚眼で撮ってるだけかな。。だね?
早く知りた~い!
Commented by ccrkasago at 2009-06-05 23:56
tomiete2さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 シロアリに食べられたとは意外な方向に向きましたが、tomiete2さんのコメントのほうが面白いです、
答えはコップについた水滴です、
Commented by ccrkasago at 2009-06-05 23:57

nikophoto09さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  MK2は今年買いました、ボディーだけ、5Dとの相違点はかなり使いやすさが変更されました、シャッター音も変わりました、写真を楽しんでいます
Commented by ccrkasago at 2009-06-05 23:57
鍵コメさん 今晩は 了解しました、後ほどうかがいます、 

Commented by ccrkasago at 2009-06-05 23:57
al17さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 橋の手すりこれには参りましたぞ 発想の転換が私には必要です、何しろ頭が固い、反省
Commented by ccrkasago at 2009-06-05 23:57
gimlet4uさん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 体調を崩していたんですか、どうですか絶好調ですか、肝臓が疲れていると風邪をひき易くなるといわれてます、元気をだす秘訣は御座いませんか、あったら教えてください、コップの水滴です。
Commented by ccrkasago at 2009-06-05 23:57
risaya-827さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 コップの お返事が遅れて申し訳ございません。 これはコップについた水滴です、メタリックな印象です、

Commented by ccrkasago at 2009-06-05 23:57
peko-nanamamaさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 見てないところで動き出してます、なだめるのが辛いですよ、 今度は動いているところを撮影してみます、



Commented by ccrkasago at 2009-06-05 23:58

MAKIANDさん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 コップの側面に水滴がついたのです、 こんな模様造って見たいよね 無骨な奴だよね、

Commented by ccrkasago at 2009-06-05 23:58
akemieさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 レストランのコップの水滴です、暗いから印象が変わりますよね、 想像している映像とはだいぶかけ離れた印象になりましたよ
Commented by ccrkasago at 2009-06-05 23:58
jakky123さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 魚眼で撮って見たいな、いいアイデアだね、いただき、 答えはコップについた滴です、
<< ほいっ@よいしっ 明かり >>