海は広いな大きいな 
e0059542_190428.jpg

 風の色は何色、 
空は青い色 
海の水は青い色  
黒い色のヨット 
梅雨の空の色は何色 
雷は何色、 
涙の色は
政局の色は
反省の色は、
あなたの顔色は
私の顔色は
鳩山総務大臣の色は
西川社長の色は、
日本人は色を好む
区別したい国民性
白黒と色を選択したい国民、


*意地の張り合いは面白くないよ、
そう思いませんか西川社長と鳩山さん 
by ccrkasago | 2009-06-09 19:01 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10399993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2009-06-10 09:20
おはようございます^^
ほんと! 海は広いなデッカイなぁ~~~♪
でも、海なし県ではブログで拝見するのみ、、、残念!!!
しかし、こういう広い海や大きな空を見ていると
人間の考える事なんて、、、チイサイ、チイサイ!!! 
Commented by fromnothingblog at 2009-06-10 15:30
かさごさん、>意地の張り合いは面白くないよ、
確かに!!でも、相手を受け入れる許容度が問題なのでしょうか。いろいろありますね~
Commented by ccrkasago at 2009-06-10 18:39
risaya-827さん こんにちは 海なし県はブログで拝見してくださいな、たくさんの要望に答える予定でいますよ、 今回の写真はつまらないだろうなーと感じていました、
Commented by ccrkasago at 2009-06-10 18:39
fromnothingblog さん こんにちは 意地を張っている自民党の偉い方々は国民目線で見ていません、常識がないのはどちらなんでしょうかね、政権交代しても問題が起きて退陣する、マスコミも考えないとねー
<< 私の視点 菖蒲の後ろは >>