紫陽花
e0059542_22305237.jpg

 長谷寺にて 

 警官の不祥事について 
先日高校生が引ったくり犯人を捕まえてみたらなんと警官
高校生に捕まる警官
日本の警察もあきれてものが言えない 
捕まえる人が捕まったんじゃしょうがないと高校生に言われていましいたが、
本末転倒と高校生に言われている警察は何しているんだ、
飲酒運転をする警官 
泥棒やっている警官、
詐欺をする警官、
警官は貰える物なら糞でも貰うといっていました、
こんな体質だから警察は信用できないんだよね、
国民から信用されていない警察はイラクの警察よりも
北朝鮮の警察よりもひどい警察だよね、

 誤認逮捕されて17年も刑務所に入れられた菅谷さんは気の毒です、
こんな警察に頼るのは間違いですよ、
足利警察の当時の担当刑事は菅谷さんが殺したと
信じている刑事もまだ居るそうです、
強引な自供を菅谷さんに求めたからこうなったんだと思います、
裁判官も信用はできない、
正しい判断ができない裁判官
証拠の内容などはまったく確認などしていないということが解りますよね、
しっかりしてよ 
お役人さん
危機管理がないからこんなみっともない結果になるんだよ
しっかりしろよ 
ちゃんとやれよな



by ccrkasago | 2009-06-11 22:31 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10413669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-06-12 04:36
おはようございます。

  作られた罪でしょうか。・・・・・・脅迫、脅し、
 自白・・・・・追い込まれて・・潔白を貫きとおせない、
 
   これが、常套手段ならば、怖いですね。

   証拠・・これを裁判官は大事にしないのでしょうかね。
Commented by risaya-827 at 2009-06-12 12:48
こんにちは^^
最近は指導するべき立場の人達が犯罪を起こしていますねー^^;
こうなると、世も末だ。。。
菅谷さんの件でも、ご本人に謝りもせず
世間の目だけ気にしている態度は言語道断ですよ!!!
間違いを起こせば、子供だって「ごめんなさい」って言えるのに。。。
思いこみだけで人を裁かないで欲しいものです!!!
Commented by ゴマ at 2009-06-12 20:33 x
みんな、信じられない・・・・・・・
Commented by akemie at 2009-06-12 23:08
鳩山さん 辞任しちゃいましたね^^

あじさい きれいですね
うちにも 似たような紫陽花があります
先日 伊豆のオジからいただいてきたんです
やまあじさい・・・とか?これは日本の紫陽花ですよね?


Commented by ccrkasago at 2009-06-12 23:40
tomiete2さん 今晩は 冤罪で死刑になっている方は日本にもたくさんいるでしょうね、警察のやり方は人間らしさがないよね、人道的でないことが不快です、自分の見方で処分するとんでもないことですよね、
九州の選挙で12人村の選挙違反で逮捕されて無罪の証明ができないできつい取調べを受けたといっていました、
Commented by ccrkasago at 2009-06-12 23:40
risaya-827さん 今晩は  高校生に捕まる警察官情けないよね、警察ってこんなところなんですよね、飲酒運転は当たり前 交通事故は内部でもみ消す、当たり前の世界です、身内の不祥事ですからね隠すでしょうね、醜い行為だよね、
Commented by ccrkasago at 2009-06-12 23:41

ゴマさん 今晩は警察は信じられないことを何年も隠しながらしているんですよね、警察は信用できないですよね
Commented by ccrkasago at 2009-06-12 23:41
akemieさん 今晩は 鳩山さん止めましたね、頑固な親父がいて鳩山さんは株が上がりましたね、この後の選挙が問題でしょね、
自民党は民主党に大差をつけることができるか、自民党は議席を増やすことができるのか問題だね、
<< 湘南の視点  私の視点 >>