鎌倉路地裏探検期
e0059542_2275370.jpg

 トンボが出現してます 
今年はすでに萩が咲いてます、どうしたんでしょ、



北朝鮮で核爆弾が爆発するかもしれないな、
困るよな 勝手に核を使用しないでしょ、
でも日本の原子力発電所の方核が大量にありますよ、
プルトニウムもありますよ、
バカなことはしないようにしてくださいね、
金さん
力も権力もなくなりつつある
でも 
戦争したいんでしょうね
喧嘩が強いところを見せたいんだよね、 
金さん


by ccrkasago | 2009-06-14 22:14 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10431088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-06-15 06:10
おはようございます。
  遠山の金さんは・・・・・人情豊かなかたですが。
 彼の金さんは・・・・・・・・強がりのようですね。

    昭和10年代の日本のコピーではないでしょうか。
Commented by risaya-827 at 2009-06-15 09:14
おはようございます^^
今、咲いている萩は夏萩だと思いますよ^^
この夏萩は6月頃から咲き始め、家庭の庭などで見られます。
そして、山萩は秋の七草に数えられますが、7月頃から咲き始めます^^
これから萩が楽しみですね♪

これからはトンボも追いかける理彩也です♪ るんっ☆彡
Commented by MAKIAND at 2009-06-15 09:38
トンボさん、うちにもオハグロトンボが窓の外に出現してるよ。
良い感じ。私が撮ろうとするとすっと飛ぶのよね~
Commented by sidu-haha at 2009-06-15 09:56
おはようございます。
もう、あちこちで飛んでいるのでしょうか?
まだ、出会っていない~
Commented by nikophoto09 at 2009-06-15 11:52
狙いはロシアや中国ではなく、アメリカは遠すぎるので
日本だという説が濃厚ですね。
危険と隣り合わせのようで、怖いです。

地球規模で幸せになる道を考える時代だと思うのですが・・
Commented by al17 at 2009-06-15 15:30
ホントにぃ〜金さんも狂気の暴走ですから 何をやるか判りませんね。
いつか 近い内に必ず戦争が起きるのでは?と思います。
アメリカも やられる前にやっつける準備も考えてるかも?ですよ。
今頃。。。毎日ウグイスが一日中鳴いています。これも危機の前触れかも?
Commented by kmaroon at 2009-06-15 17:37
素敵な構図ですね~♪
もう萩の花が咲いているのですか??
Commented by jakky123 at 2009-06-16 04:59
夏が来る前に、秋の気配。。。
Commented by ccrkasago at 2009-06-16 17:43
tomiete2さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 昭和初期の日本は現在の北朝鮮と同じでしょうね、世界を知らないと困るんですがね、余りにも理不尽です、国民は困っていますよ、飢えています、何しろ木の皮を食べている信じられない、今年も餓死する方がたくさんいるようですよ、  
Commented by ccrkasago at 2009-06-16 17:44
risaya-827さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。、変な気候がつづくので地球が暖かくなっているのを身近で、感じてきましたよ、萩の花が咲き出すのは8月ごろに咲き出しますよね、早く咲き出したのでびっくりしています、
Commented by ccrkasago at 2009-06-16 17:44
MAKIANDさん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 トンボを撮るときのコツがあるんでしょうね、コンデジで撮ると上手く行くんですが一眼だとブレてしまい、使い物になりませんでした、

Commented by ccrkasago at 2009-06-16 17:44
sidu-hahaさん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 トンボはこの固体だけが確認できましたが そのほかのトンボは見ていませんので、良く解りませんが、シオカラトンボはこの時期より秋に近い時に飛んでいますね、
Commented by ccrkasago at 2009-06-16 17:44
nikophoto09さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 北朝鮮の貿易国は中国なんですが、ミサイルを買うほど稼いでいるのかなーと 率直な疑問が湧いてきますよ、偽札や麻薬で稼いでいることもありますね、 国民はものすごくお腹がすいていますよ、日本の期限切れの食品を上げたいよね、

Commented by ccrkasago at 2009-06-16 17:44

al17さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 金さんは暴走していますね、幹部だけいい思いをしている、世界的に見ると社会主義国・共産国は貧困が問題ですよね、貧富の差がありすぎます、日本のホームレスは飢え死にはしないよね、でも北朝鮮は死んでいる、すごい国ですね、
Commented by ccrkasago at 2009-06-16 17:45
kmaroonさん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。  平年並の気温ならば2ヶ月後に咲きだす、筈ですが、今咲いているので驚きました、ここに来た方々は一応に驚いていました、地球の気温は高くなっています、
Commented by ccrkasago at 2009-06-16 17:45

jakky123さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 すでに秋の気配は早すぎますよね、でも鎌倉海蔵寺の萩は咲いていました
よ、鎌倉の花が早く咲くのは良くありますが、早すぎます、狂い咲きなんでしょうかね、 
<< 循環器系 鎌倉路地裏探検期 >>