かさごの視点
e0059542_1656409.jpg

 足利事件について

 当時警察は菅家さんを逮捕したときに
逮捕状もないくいきなり逮捕したと菅家さんが言っていますが
そんな強引なやり方が通用したんでしょうか、
証拠は後で警察が作り出す(捏造)だから後は自白をさせて一件落着させる、
しかし 群馬県 栃木県両県で子供が誘拐され殺される
事件が5件ありすべて未解決です、
犯人は他にいます、
面倒だから菅家さんに罪を着てもらうことで解決したように見せかける
足利警察の怠慢なやり方がまねいた不当逮捕許せない警察の態度
逮捕当時の刑事はテレビの前で謝罪しろ 
あなたの(刑事の)子供はきっと泣いているし迷惑してますよ、
「親父なんで逮捕したんだよ」
「無実じゃねーかよ」
「どうするんだよ俺の未来」
「どうなるの私の未来」
「私は買い物にも行けなくなるよ」
当然刑事の家族は社会的な制裁を受けるでしょうね、
足利警察の刑事と言うだけで白い目で見られるんだよ、
無謀なことをしたんですね、将来のある刑事の子供まで巻き込んだ今回の事件
慎重の上にも慎重に行動をしていただきたい
明日はわが身  と警察のずさんな捜査
すべてのはじまりは一人の刑事の自分勝手な行動が
起こした振る舞いが大きな社会問題になるという今回の事件でした、

以上かさごが気が付いたことです、

by ccrkasago | 2009-06-18 17:15 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10455135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2009-06-18 17:35
こんにちは^^
足利事件は無実と分かったから、まだ救われますが
まだまだ冤罪ってありそうな気がする。。。
最近は色んな方法で証拠固めが出来ると思うけれど
警察官の思いこみで冤罪にしないで欲しい!!!
これから、裁判員制度が導入されて、どうなるのだろうー?
Commented by tomiete2 at 2009-06-18 21:02
今晩は、罪の無い人を犯人に仕立てた警察
日本でもこんなことがまかり通っていたのですね。
今度は取調官を17年刑務所に入れてもらいたいですね。

    
Commented by al17 at 2009-06-19 17:11
ランプの温かい灯りの様に 無実の人々を葬る事の無い様に。。。
これを機会に せめて今できる最善の努力を。。。
救済の手を差し伸べてあげて欲しいですね。
Commented by jakky123 at 2009-06-21 20:08
ランプと窓の感じがレトロでとっても素敵♪
Commented by ccrkasago at 2009-06-21 21:43
risaya-827さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  足利事件はどこで菅家さんが犯人だということになったのでしょう、誰か刑事が言い出したんでしょうね、あいつが怪しいということになって17年ひどい話です、明日はわが身ですよ、だからこれから警察には協力したくないです、
Commented by ccrkasago at 2009-06-21 21:43
tomiete2さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 罪がない人を刑務所に入れてひどい話ですよね、 警察が謝罪しても許したくない、警察というところは無知の人間の集団なんですね、 決め付けるところも良くない知識がないことを知ったかぶりをするひどいところです、
Commented by ccrkasago at 2009-06-21 21:44
al17さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 とことん調べて調査して罪のない人を17年間も拘束して許せないところです、警察は許せないです、まだ公表されてなですが無実の罪で刑務所に拘束されている人がいるはずです、無実の人が牢獄にいる まさに明日はわが身ですね、
Commented by ccrkasago at 2009-06-21 21:44
jakky123さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 鎌倉のミルクホールです、小町通りと横須賀線の間にあるお店です、小町通りから離れているのにお客が入っています、なぜでしょうか
<< 酔っ払った 鎌倉は国際交流文化都市だぞ! >>