コーヒー店
e0059542_223195.jpg

川越の駄菓子界のコーヒー店

by ccrkasago | 2009-06-21 22:04 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10475097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-06-22 07:34
おはようございます。このようなお店でコーヒを頂きたい。・・・じっくりと味をかみしめながら・・・・。

コーヒやさん。随分と減少しましたね。・・・続けて欲しい店ですね。
Commented by risaya-827 at 2009-06-22 10:07
おはようございます^^
わ! なんか昭和の風景みたい!!!
でも、どう見てもカフェとは思えない・・・・
と、よくよく見たら川越の駄菓子屋さんが兼業しているって事ですね^^
それでタイトルの「コーヒー屋さん」 
なるほど納得☆ ピッタリ☆彡 (^^)
Commented by akemie at 2009-06-22 15:45
川越 行かれたんですね
とっても素敵な雰囲気で
レトロっぽい
アニメの中というか 映画の一場面のようで・・・ 
わたしのすきな「作品」 です
Commented by sidu-haha at 2009-06-22 17:42
おお~^川越ですねえ~
こういうレトロな感じのお店もあるのですね~
一度行ってみたいです。
つばさに会えるかな~
Commented by ccrkasago at 2009-06-23 17:33
tomiete2さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。
  川越の町の中はお店がたくさんあって楽しいですよ、知らない人と話すのが楽しいですね、
Commented by ccrkasago at 2009-06-23 17:39
risaya-827さん こんにちは   お返事が遅れて申し訳ございません。 昭和の建物がなつかしさに拍車をかけています、新築なのかなーと思いましたがどうやら新築をわざと昭和の建物にしているようでした、
Commented by ccrkasago at 2009-06-23 17:39
akemieさん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません 昭和の雰囲気と明治の雰囲気もあるそうです、歴史にうといので説明できませんが、県の文化財になっているようです、
Commented by ccrkasago at 2009-06-23 17:39
sidu-hahaさん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。  古いお店の構えとか蔵の作りなど、現在の建築家が勉強していくそうです、大工さんも見ているのです、蔵の中の柱が無駄もなく造られていることが素晴らしいと思います、
<< 古い町並み(川越) 酔っ払った >>