ラベンダー



e0059542_22593450.jpg


e0059542_22584436.jpg


e0059542_22595449.jpg

山梨県河口湖ラベンダー

by ccrkasago | 2009-06-30 23:01 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10530451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2009-06-30 23:56
かさごちゃん こんばんは〜^^
3枚目が凄い素敵ぃ〜そして可愛いぃ〜♪ですよ。
河口湖に ラベンダーが有るんんて知らなかったです。
(^0^)」チャオ!
Commented by risaya-827 at 2009-07-01 08:56
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!! ステキ☆
同じお花を背景にボカして優しい感じに仕上げていますねー♪
特に三枚目が好き~~~ (^^)v
ラベンダーはこれからなので参考にして撮ってみようーっと。。。 
Commented by owls2 at 2009-07-01 16:51
良い色・・・出てますね・・・・(*^。^*)
Commented by himakan at 2009-07-01 18:20
ラベンダーの優しい色合いがステキですね〜。^^
いい香りが漂ってくるようです。
Commented by ccrkasago at 2009-07-01 23:26
al17さん 今晩は 河口湖にラベンダーがたくさん咲いていますよ、紫陽花もあります、しかし問題は駐車場がなくて混雑します、かなり待ちますよ、この場所以外にも河口湖畔に咲いているそうです、al17さんにはここの場所に行くまでが楽しいと思います、農家の方が野菜を露天で販売していますので購入するといいですよ、美味しいし安いし、大量に購入可能です。
Commented by ccrkasago at 2009-07-01 23:26
risaya-827さん 今晩は ラベンダーを撮影に行ったのですが雨模様で空が気にかかるので雑に撮影していました、明るく撮りたかったのです、
なぜか暗い写真がこのとおろの写真に反映されていますね 雨が降り出すとなぜか雑になっています気持ちが焦るんですよ 良くない性格です、
Commented by ccrkasago at 2009-07-01 23:26
フクロウさん 今晩は 良い色が出ていますか、嬉しいです、この写真を撮っていると雨が降ってきましたので、焦って撮ってしまいました、ので、どんな風に撮ったのか忘れてしまいました、おじさんになると記憶ができなくて困りますね、
Commented by ccrkasago at 2009-07-01 23:27

himakanさん 今晩は 丁度河口湖でラベンダー祭りをしていたんですよ、ラベンダーも数種の花が時間差で咲き出すそうです、、三種類の花は確認できましたが、まだ違うのがあるそうですが良く解りませんでした、
Commented by MAKIAND at 2009-07-02 22:54
ラベンダーの写真とっても渋くて素敵です。
<< この花の名はー 川越の駄菓子街 >>