とうとう始まりましたね、
何が始まったの、
e0059542_1845223.jpg

選挙ですよ 
都議会選挙に各党首が出て話してましたよ
実現不可能なことばかりを話していましたね、
特に面白いのは共産党と社民党の話です、
論点がずれている 
聞いていると滑稽である、
志位さんもまじめだよね、
極希な方です、言い出したらきりがないので
政治の話はブログですると炎上するかも知れないから
止めておきます、
それほど見ている方もいないから心配ないさ、

でもカサゴは選挙演説が好きだから都内に行って聞いてきます、
誰をターゲットにしようかな、
日曜日に帰ります、
素敵な週末をお過ごしくださいませー
Come sta?


by ccrkasago | 2009-07-03 18:13 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10546353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2009-07-04 09:23
おはようございます^^
選挙ですね^^
みなさま、公約は実行して欲しいものです。。。
その時だけでは困りますよね^^;
自分のためではなく国民を意識して欲しい。。。
Commented by tomiete2 at 2009-07-04 16:22
今日は、梅雨の一休み・・・暑い一日です。
東京は選挙・・・騒々しいうえに一段と熱がこもるでしょうね。

再開しましたまたよろしくお付き合い願います。
Commented by al17 at 2009-07-05 15:56
かさごちゃんただいまぁ〜^^熱海に行って来ました。
釣り人が朝5時頃から来ていて吃驚しましたよ〜^^

お花が凄い綺麗ですね〜お名前は何かな?

選挙演説を東京迄聴きに行かれるって 凄いわぁ〜@@!
何か特ダネをお土産に。。。ご披露してねっ(笑)
Commented by ccrkasago at 2009-07-06 17:51
risaya-827さん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 しばらく旅に出ていました、公約とは実行できないことを言うらしいですよ、永田町の常識です、政治家は国民やマスコミに言われているからへそが曲がっているんですよ、国民は好きなことをいいますからね、私を筆頭にね、
Commented by ccrkasago at 2009-07-06 17:51
tomiete2さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。  国政の影響が都政の政権に影響していると石原都知事が言い出しました、とんでもない方向に話が進んでいます、石原都知事にしてみるといいとばっちりですよ、さて都議選も民主党が勝利するでしょう、怪しい雲が都政にも垂れ込めました、
Commented by ccrkasago at 2009-07-06 17:51
al17さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 
花の名前は解りません、ごめんなさい、
熱海は大物が釣れるんですよ カワハギ・アジ・メジナ・石鯛・アオリイカも釣れますよ、でも10年前の景色とすっかり変わりました、熱海は以前とはまったく違う温泉街になりました、
<< 季節は 夏がにあう花 >>