先端恐怖症
e0059542_2019047.jpg

 見つめていたい 好奇心 

by ccrkasago | 2009-07-11 20:19 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10594187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-07-11 20:32
今晩は、またまた、惑わせるものですね。・・・ロウソクでもなければ鉛筆でもないようだ。
 数がそろってないところが謎ですね。
Commented by kmaroon at 2009-07-12 05:20
ペンでしょうか?
色のグラデーションが綺麗ですね♪
素敵な視点です^^
Commented by risaya-827 at 2009-07-12 09:19
おはようございます^^
うわー カラフル~♪
しかも整然と並んで可愛い~☆
これは何となく分かる被写体です^^ (^^)v
素敵な視線ですね♪
Commented by ccrkasago at 2009-07-13 23:03
tomiete2さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  数は気がつきませんでした、 文具店で撮影したので色鉛筆だとおもっています、
Commented by ccrkasago at 2009-07-13 23:03
kmaroonさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 こんな視点になっています、いつもこんな視点です、文具店なので何か面白い物をいつも探しにいきますね、
Commented by ccrkasago at 2009-07-13 23:04
risaya-827さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  文具店に行くときにカメラは必需品でしょ、なぜかなー ほかに撮影ポイントがいくつかありますが、後ほど紹介します、
<< 裸足の戸惑い 新芽 >>