むくげ
e0059542_1943260.jpg

今日の神奈川県も暑かったよ、
夕方のこの時間になっても暑いです、
伸びたラーメンの麺のようです、ぐにゃぐにゃになりましたね

by ccrkasago | 2009-07-16 19:08 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10630949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小池 at 2009-07-16 22:17 x
明日の関東地方は、暑さがすこし和らぐそうです
Commented by al17 at 2009-07-16 23:09
こんばんは〜むくげちゃん 凄い素敵ですね。
実家の方ではお墓に植えるお花みたいで お参りに行くと
どのお宅にもむくげが植えられてたりしますよ。
お盆の頃咲くので お参りで楽しめるからかな?

しかし。。。暑かったですね。
おまけに光化学スモッグ注意報が出て 夜8時になって
やっと解除になりました〜お身体をご自愛下さいね。
Commented by risaya-827 at 2009-07-17 08:40
おはようございます^^
あは^^ のびたラーメンのように・・・と言う表現は凄い!!!
でも、本当に暑かったから、良い表現だと思います^^
でも、今日は雨のためか少し涼しくなりましたね!!!
今日はシャッキリと過ごしましょうー♪
ムクゲが元気に咲いていますね!!!
Commented by ccrkasago at 2009-07-17 22:33
小池さん 今晩は 今日は過ぎしやすかったです、ね 楽に過ごせましたよ、
Commented by ccrkasago at 2009-07-17 22:33
al17さん 今晩は 散歩していると目が痛いことがありましたので光化学スモッグが発生したと緊急無線で放送していました
Commented by ccrkasago at 2009-07-17 22:34
risaya-827さん 今晩は  暑いと人間がラーメンみたいにふやかされて、行き場がないですね、 とにかく沢山水を飲むことにしています
Commented by MAKIAND at 2009-07-22 06:44
これがむくげか~
うちのはちがうみたい。

今日は日食だよ~雨だけど。
Commented by ccrkasago at 2009-07-22 08:42
MAKIANDさん  むくげは韓国の国花だそうですよ
むくげは色も種類も多いようです、
このむくげと同じ色を見たことがありません
<< 平和な家庭 かやぶき屋根 >>