指がふれたら


e0059542_17463986.jpg

e0059542_1747219.jpg

嵐の後も勇敢に



* ごらんの花びらは百日紅の花です、
by ccrkasago | 2009-08-10 17:48 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10826907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidu-haha at 2009-08-11 05:11
おはようございます。

まるで、桜の花を思わせて~とってもすてきですね。
この頃天候が思わしくないので、花たちも散りたくなくても
散らざるを得なくって、可愛そう気がしますね~
Commented by akemie at 2009-08-11 13:54
地震のほうはだいじょうぶでしたか?
被害がないとよいです

さるすべりのはなが 雨に打たれて落ちているのを私も見ました
はかないかんじがすてきです
でもさるすべりって 花期がながいですよね・・
Commented by al17 at 2009-08-11 18:31
かさごちゃんの指は魔法の指かな?ぐふっ(>w< )
花咲じいさんじゃなくて 花散らす とーちゃんですね^^
いつも視点がユニークで 最高です〜(^_-)-☆
座間 座架依橋下の向日葵を見て来ましたよん♪
反対側は22日が向日葵祭りみたいです。なので反対側の
満開の方に行って来ました。
Commented by nikophoto09 at 2009-08-11 20:48
こんばんは!
桜の花びらではなくても、綺麗です!!
嵐はまさしく「荒らし」となったようですね。
Commented by ccrkasago at 2009-08-12 18:23
sidu-hahaさん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 桜の花に見えますね、まずいなー撮影方法が間違っているようですね、 前日に降った雨のために花びらがたくさん落ちてしまいましたが、まだ蕾もたくさんありますのでこれからまだ咲いてくれるでしょうね
Commented by ccrkasago at 2009-08-12 18:24
akemieさん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。
地震は被害はありませんでしたが、長時間ゆれていました、地震はこれからも起きるはずですから、地震のない国に住みたいですがやっぱり日本が一番住み易いのでここで人生を終わりにしたいですね、
Commented by ccrkasago at 2009-08-12 18:24
al17さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 百日紅の花びらが散ってしまいますが、長い間私たちを楽しませてくれます、我が家の百日紅は3色あるので毎年楽しみに待っています、
Commented by ccrkasago at 2009-08-12 18:24
nikophoto09さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。
しばらく雨が続いたので花びらが多く散ってしまいました、しかし沢山の蕾がまだありますので我が家の百日紅がこれからも私たちを楽しませてくれるでしょう、 
<< 古民家の夏 小さなお尻 >>