ひまわり
見てきましたよ 恋人を



e0059542_1837887.jpg



曇りが良く似合うのか、ピーかん似合うのか
どちらでもありがたいです、
e0059542_18431356.jpg


昨日のことal17さんのブログを訪問して最新情報を仕入れてまいりました、
座架依橋の袂にひまわりが咲いているという情報です、
早々に09/08/12の朝に行って来ました、
曇り空でしたが暑くならずにたっぷりとひまわり畑を散策して参りました、
by ccrkasago | 2009-08-12 18:41 | 春 夏 秋 冬 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10844419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 「料理と趣味の部屋」 at 2009-08-12 23:15
タイトル : 座間 座架依橋下の向日葵が今見頃です。
 日曜日娘を相武台迄送りながら 座間 座架依橋下の向日葵を見て来ました。 やはり向日葵を眺めると 元気が出ますよね〜皆さん笑顔で嬉しそうでしたよ(*^_^*) こちらの向日葵は 橋の両側に有って 今回はやや規模の小さめな 下記地図の青丸の 方に行ってみました。赤丸の方は 未だ咲いて無くて 22日が向日葵祭りになって居 ます。時期をずらして 2箇所で楽しめるって最高ですよね〜o(*^ー^*)oむふふ 元気印のひまわりさんです^^ KONIMINO α−Sweet D α−AF50/...... more
Commented by tomiete2 at 2009-08-12 20:05
ひまわりの花畑が丸くなって宇宙旅行に出かけたみたいですよ。

い一たことありませんが・・・地球は黄色たといわれるかもしれませんね。
Commented by al17 at 2009-08-12 23:13
かさごちゃん こんばんは〜^^
おおっ!!早速@@!吃驚しましたよ〜嬉しいなっO(≧∇≦)Oやっほーう!
魚眼を持って行かれたのですね〜これは楽しいショットになりましたね。
丸で別世界を演出ですね。素敵☆
TBをさせて頂きますので 宜しくお願い致しますぅ〜♪♪
Commented by risaya-827 at 2009-08-13 09:16
おはようございます^^
ヒマワリはどんな気象条件でも元気、元気☆
夏一番、輝くお花だもの。。。 (^^)v
ま、今年は日照が少なくてチョット可哀想だったけれどね^^;
一枚目、宇宙から地球を見たら、ヒマワリだらけ・・・って感じかな? (^^)
Commented by nikophoto09 at 2009-08-13 18:46
こんばんは!
魚眼で撮るひまわり畑
水平線の向こうまで広大なひまわり畑に見えますね。
見ていて、気持ちがいいです!!
Commented by ccrkasago at 2009-08-14 22:35
tomiete2さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  地球の色が黄色でもたのしい世の中になりそうですね、戦争も暴力もなくなりそうな色が黄色かもしれませんよ、なんだか愉快な色のようだと思います、
Commented by ccrkasago at 2009-08-14 22:36
al17さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  早々に行ってきましたよ、最新情報を教えていただき、ありがとうございまうす、大勢の方がみに来ていましたよ、皆さんはひまわりを見ながら綺麗だと話していました、
Commented by ccrkasago at 2009-08-14 22:36
risaya-827さん   今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 
ひまわりは元気をもらえますね、写真を撮ったりスケッチしたり、それぞれの形で楽しくしていました、でもこのひまわりはなぜ咲かせているんでしょ、良く解りません、
Commented by ccrkasago at 2009-08-14 22:36
nikophoto09 さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 
何として広さを見せることができないのか思案しましたが私の持っている能力はこの程度です、これ以上発展的な思考ができませんでした、
<< 黄金比について 古民家の夏 >>