私の目指すもの
e0059542_17162035.jpg


 
サケになることでした、

by ccrkasago | 2009-08-15 17:18 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10867946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikophoto09 at 2009-08-15 22:15
こんばんは!
まぁ、サケになることでしたか?
もちろん写真の鮭ですよね?
まさか酒ではありませんよね(^_-)-☆
Commented by cheyco at 2009-08-16 00:18
和織りの染め物が いいですね。
Commented by tomiete2 at 2009-08-16 07:25
おはようございます。
 こうして皆さんを楽しませてくれる人は幸せでしょう。そう、見ている私も幸せになりそうです。
  日本人の器用さ・・・続けてほしいですね。
Commented by MAKIAND at 2009-08-16 10:28
え~~?なんで~?
私が食べてしまうぞ~~
Commented by sidu-haha at 2009-08-16 10:51
ええ~~鮭の子は、村上市ですよねえ~
カサゴさんは、どちらの出身でしょう~(^0_0^)
すみません、余計なことでした~

鮭の酒びたしというのをいただきました~
とってもおいしそうです。
Commented by risaya-827 at 2009-08-16 16:43
こんにちは^^
えー? ccrkasagoさんって鮭になりたかった・・・とか? (笑)
これは布で出来ているんですよね?
理彩也も、こういう布で出来た鮎を見たことがあります^^
鮭は初めてかも?
鮭、大好きなんですよ♪ (^^)
Commented by jakky123 at 2009-08-17 05:56
目刺だけに、、、、メザスですか(^^;
Commented by al17 at 2009-08-17 08:38
うわぁ〜しかし可愛い鮭ちゃんですね^^
一針 一針。。。根気の要る手芸ですがとっても温かみが有って素敵ですね。
器用なお方もいらっしゃるんですよねぇ。。。私も鮭になって泳いでみたいです。
ぐふっ(*'▽’)/
Commented by ccrkasago at 2009-08-17 22:40
nikophoto09 さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 布でできた魚可愛いでしょ 誰がこんなアイデアを考え付くんでしょうね、考えた方は頭が柔軟ですよね 他にも唐辛子だとかトマトだとかこの柔軟な発想が楽しいから人間社会は面白いんだよね
Commented by ccrkasago at 2009-08-17 22:40
cheycoさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  こんな発想ができると私はきっとお笑い芸人になれるかも知れません、アイデアが活かされた柔軟な発想が楽しいですよね、
Commented by ccrkasago at 2009-08-17 22:40
tomiete2さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。   世間ではいろんな趣味を持つ方がおりますが、こんなことを考える方の発想が柔軟ですよね、脳みそが柔軟ですよね、
Commented by ccrkasago at 2009-08-17 22:41
MAKIANDさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 食べれるはずがないだろうに 相手は布でっせ、布だから食べれるはずがあるわけなかよ、大阪弁で書いても伝わりませんね、
Commented by ccrkasago at 2009-08-17 22:41
sidu-hahaさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 村上市の鮭を食べてみたいです、とっても高価な干物ですから、最高級の干物でしょうね、日本にはあらゆるものを干物にして保存食にして居ますが、この鮭が一番美味しいといわれていますね、食べて見たいです、
Commented by ccrkasago at 2009-08-17 22:42
risaya-827さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 かさごはしばらくかさごでいいと思っていたんですが顔が不細工な所が気に入らないので、改名したと言ってました、さくらだいに変更したいといってました、
Commented by ccrkasago at 2009-08-17 22:42
jakky123さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  目指しは目刺なのでしょうか、どちらにしようかな悩んでいましたが、目をさしていないから目指しを使いました、
Commented by ccrkasago at 2009-08-17 22:42
al17さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  これを個人が裁縫をしたんでしょうね、めんどくさいことをするのは女性が向いていますが、辛抱強いからできるんですよね、飽きずに続ける事が大切ですね、
<< 眩しいなつが 朝顔の朝 >>