眩しいなつが
e0059542_1901946.jpg

夏休み終わりました、
明日から仕事ですね、
暑いけど仕事をしなければ

by ccrkasago | 2009-08-16 19:00 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10876741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikophoto09 at 2009-08-17 00:34
kasagoさんの夏休みも終わりましたか?
明日からまた心新たに頑張ってくださいね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by jakky123 at 2009-08-17 05:56
ああ、夏が逝きました。。。
Commented by al17 at 2009-08-17 08:45
かさごちゃんも 仕事ですか〜
主人も今日からお弁当持ちで出勤でしたよ。
お盆中は来客が多くて良く休めなかったのに もうお仕事って
辛いでしょう?今日は美味しい物でも食べて充電をして頑張ってね〜(*'▽’)/
日陰の涼しそうな朝顔と背景のかんかん照りの青空のマッチングが良いですね^^
Commented by risaya-827 at 2009-08-17 09:44
おはようございます^^
ccrkasagoさんの夏休みは終わりですか?
理彩也は今日まで。。。 (^^)v
でも、明日から、また秋に向けて怒濤の一日が始まります^^;
やっぱり、平常の一日が良いですね♪
Commented by ccrkasago at 2009-08-18 22:36
nikophoto09 さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 夏休みは仕事が休みなだけでその他のことは同じことをしなければなりませんから、夏休みも休んだ気分にはなれないのが黄道ですよね。
Commented by ccrkasago at 2009-08-18 22:36
jakky123さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 夏休みはいつも充実した日を過ごしたいと思っているのですが、実行できません、いつも普段の生活感をにじませています、なさけないです
Commented by ccrkasago at 2009-08-18 22:36
al17さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 盆休みは(夏休み)訪問客が訪れてきますので、毎日もてなして料理を作ったりお茶を入れたり、決して骨休みにはなりません、
Commented by ccrkasago at 2009-08-18 22:36
risaya-827さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 休みは充実した一日を送りたいと休み前に考えるのですが、目標は達成しないで、日常の生活に少しだけご先祖を供養することが加わりました
<< 夏は暑いんだよ 私の目指すもの >>