夏は暑いんだよ
e0059542_2335595.jpg

肩組み合おう

by ccrkasago | 2009-08-17 23:05 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10888531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2009-08-18 08:47
おはようございます^^
太陽の写り込みが輝いてて、いかにも夏のイメージがいいですね♪
夏は暑いから肩を組むより、手を繋ぐだけにしない? (笑)
Commented by fromnothingblog at 2009-08-18 13:01
いいねえ。
でも、今年は入道雲をあんまり見てない気がするな~
もう朝晩は涼しいし。
毎夕早足で散歩してるの、1時間半。お祭り撮ったら体力つけないとつづかないと思った。
キャノンの28~300買ったから、それ持ってまた体力づくり~~手持ちでマニュアルフォーカシングで撮るから左腕だけぶっとくなるぞ~
来月に備えて。^^
Commented by sidu-haha at 2009-08-18 21:59
こんにちは~(*^_^*)
なんか、雄大な感じが伝わってきて~素晴らしいですね。
海~夏は最高ですねえ。
Commented by ccrkasago at 2009-08-18 22:45
risaya-827さん 今晩は  夏のイメージにピッタリでしょ、正面の太陽の左には少しだけ江ノ島が見えているんですよ、こんな夕暮れ時に湘南はお洒落なカップルがお似合いなんですが、なかなか見つかりませんでした、
Commented by ccrkasago at 2009-08-18 22:45
fromnothingblog さん 今晩は そういえば今年は入道雲を見ていませんね、秋口になると良く見かけるようになりますよ、夏よりも9月のほうが入道雲は頻繁に出ると思えます、
Commented by ccrkasago at 2009-08-18 22:46
sidu-hahaさん 今晩は 湘南の夕暮れはいるだけでジーンとしてきますよ、カップルがいればいつもパチリと頂いております、いつも写真を撮るときにはカップルを探しています、
Commented at 2009-08-18 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2009-08-19 08:58 x
鍵コメさん  連絡します、 ありがとうございました、
<< のこしたもの 眩しいなつが >>