明暗
e0059542_23425770.jpg

裸足でやってきた
極楽寺で傘をさして

by ccrkasago | 2009-08-20 23:44 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10917071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fromnothing at 2009-08-20 23:53 x
これは、良く見ると百日紅の花びらだわ。
夏が終わった気分になるわね~
Commented by tomiete2 at 2009-08-21 05:55
おはようございます。
 一瞬なんだろと目を凝らしました。落花・・・・でもなさそうで

 前ボケ・・・・あとぼけ・・・まだやってないです。・・・参考になります。
Commented by risaya-827 at 2009-08-21 08:49
おはようございます^^
明暗がハッキリしているお写真ですね♪
こういう撮り方は避けたい気分の理彩也ですが
これももGoodだと、眼からウロコです^^
規制に囚われない写真って良いものですねー♪ (^^)
Commented by kmaroon at 2009-08-21 16:09
百日紅の落花・・
夏の終わりですね^^
ボケ感が素敵です~♪
Commented by nikophoto09 at 2009-08-21 17:00
こんにちは!
素敵な写真ですね。
百日紅の花も散りだすと秋が近づいた証拠ですね!
まだまだ蒸し暑いですが(笑)
Commented by ccrkasago at 2009-08-21 18:15
fromnothingblog さん こんにちは 解ってくれましたね、正解です、百日紅の落ち花です、自宅の庭に赤い絨毯のように落ちていたのでパチリと頂きました、
Commented by ccrkasago at 2009-08-21 18:15
tomiete2さん こんにちは  被写界深度が短いでしょだからなんだか解らない意味不明の写真になってしまいました、これからは解るように撮影しなければ、反省
Commented by ccrkasago at 2009-08-21 18:15
 risaya-827さん こんにちは  目からウロコが落ちてきましたか嬉しいです、暑いからしゃがんで撮影ができないのでこんな丘のような写真になりました、
Commented by ccrkasago at 2009-08-21 18:15
kmaroonさん こんにちは 被写界深度を極端に短くしているのでこんな単純な写真が私は好きなんです、 
Commented by ccrkasago at 2009-08-21 18:15
nikophoto09 さん こんにちは 我が家の庭に百日紅の花が一面に散らばり広がるような大げさな写真を撮りたかんっです、
<< にらの花 何か付いてますよー >>