にらの花
e0059542_18224467.jpg

 今日はむしむしした一日でした、

by ccrkasago | 2009-08-21 18:29 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10923093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2009-08-21 18:33
こんばんは^^
ホント! 今日はあまりお日様が強くないのにムシムシばっかり^^;
でも、ニラの花はスッキリとしてていいよね♪
これからいっぱい咲き始めることでしょう~ るんっ☆彡
Commented by al17 at 2009-08-21 22:28
こんばんは〜ニラちゃんのお花が初々しいですね^^
お花もお浸しに出来るかな?可愛いですね〜!!
Commented by tomiete2 at 2009-08-22 09:21
おはようございます。

  そちらのニラも花が付きましたか。・・・・葉っぱも硬くなりますね。
根っこから全部切り落として柔らかい芽が出るのを待とうかな・・・・と・・思っています。
この花小さい花・・・・良く狙いましたね。
Commented by ccrkasago at 2009-08-23 22:37
risaya-827さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 近頃事情がありまして出けられない状況なのです、ネタがなくて仕方がないので自宅の花でも撮影しながら急場をしのいでいます
Commented by ccrkasago at 2009-08-23 22:37
al17さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 この時期ににらの花が咲くんだと気がついたので自宅に出ていたニラの花をパチリと頂きました、
Commented by ccrkasago at 2009-08-23 22:37
tomiete2さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 自宅にニラがあることすら知りませんでしたのでこの時期に花が咲くこともまったく知りませんでした、私は無知ですね、
<< なんだこれ 明暗 >>