わけも言わずに
e0059542_2293643.jpg

そのうち君が知っている事を話し出す

by ccrkasago | 2009-08-24 08:08 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10942054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fromnothingblog at 2009-08-24 09:32
なに?そのうちが待ち遠しい。
Commented by tomiete2 at 2009-08-24 09:47
それもこれも君だとは言えませんね。
深い意味がありそうですね。
Commented by risaya-827 at 2009-08-24 10:09
おはようございます^^
ccrkasagoさんのお写真には、ストーリーがあってステキです!!!
ccrkasagoさんが提議して下さってお写真のッストーリーの先は
こちら側で勝手に膨らませていく・・・。
いいなぁ、そう言う撮り方も。。。 y(^▽^)y ピース!
Commented by al17 at 2009-08-24 15:44
訳も言わずに。。。雲隠れしちゃったあなた。。。
ノリピーみたいな事になっていたら嫌よ。Y(>_<、)Y

ホント ドラマチックでいいなぁ。。。
Commented by sidu-haha at 2009-08-24 16:53
こんにちは~(*^_^*)

なんか、意味深ですねえ~
コメント~きになりますね~
Commented by ccrkasago at 2009-08-25 17:55
fromnothingblog さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 意味深でしょ、最近いい写真が撮れなくて自信がなくなっている視点がずれているようです、 精神状態が悪いのかな、
Commented by ccrkasago at 2009-08-25 17:55
tomiete2さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 どんな写真が撮りたいのか良く解らないのですね、だから意味深なことを言い出しているんです、 精神状態が悪いのでしょう、
Commented by ccrkasago at 2009-08-25 17:56
risaya-827さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 近頃精神衛生が悪いので、暗い印象になっているかと思いますがしばらく勘弁してください、
Commented by ccrkasago at 2009-08-25 17:56
al17さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 どこかに雲隠れをしたいですよね、何もしない時間があるとどのような過ごし方をして良いものかわからなくなりますね、
Commented by ccrkasago at 2009-08-25 17:56

sidu-hahaさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 撮影者がよく解らない人間なんです、近頃世間は政治と覚せい剤で話が詰まっているので、話題を変化させる意味で意味深の説明しました、
<< 陽炎か なんだこれ >>