陽炎か
e0059542_18522522.jpg

 探したんだよ 惨めな姿を 

by ccrkasago | 2009-08-24 19:13 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10949513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-08-24 21:02
くしに刺された団子が燃え上がる炭火で焼かれているようです。
Commented by risaya-827 at 2009-08-25 08:44
おはようございます^^
背景の緑に映えて美しいですよ♪
美しさと醜さってウラハラですけれど
陽炎に見立てた心情は何処にあったのかな? 
凡人の理彩也にはわかんない。。。 うーん^^;
Commented by ccrkasago at 2009-08-25 18:00
tomiete2さん  今晩は だいぶピントが甘いですね、しっかり反省しています
Commented by ccrkasago at 2009-08-25 18:00
risaya-827さん 今晩は   ピントをあわせるのが難しくてピントが甘いですね,反省しています、
Commented by al17 at 2009-08-26 14:43
こんにちは〜何処に行っちゃったのかなぁ。。。。かさごちゃん^^

みずひきちゃんの粒が健気でかわゆいです。おほっ(^O^)
Commented by ccrkasago at 2009-08-26 22:57 x
al17さん 今晩は なかなか訪問できなくて申し訳ありません、いい写真が撮れないんですよ、
<< 在庫がなくなりました わけも言わずに >>