気持ちがいいぞ
e0059542_2328591.jpg

 やー ラスベガスでポーカーしてました、
すっかり 
負けました、
すってんてんになってしまいました、

でも気持ちよく負けたんだ、
50、000万ドル負けた、

でもカサゴはパスポート持ってないんだろ 
「そうだよ」 
「飛行機が嫌いなんだよ、」



by ccrkasago | 2009-08-26 23:33 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10971973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikophoto09 at 2009-08-26 23:47
こんばんは~!
青い空、一本道に並んだ緑の椰子の木、そして道にくっきり映った木の陰
いい眺めですね。
ここは以前にもアップされていませんでしたか?
Commented by sidu-haha at 2009-08-27 07:54
おはようございます。
一本道~まっすぐで、気持ちがよいですねえ~

ラスベガス~ザンネンですね~
Commented by risaya-827 at 2009-08-27 09:16
おはようございます^^
見事な一本道の先にはラスベガスがあるのかしら? (笑)
人間、あまり勝負事にのめり込まないように。負けtを知ることも大事ですよ♪
っていうか、理彩也も飛行機は大嫌いなので仲間です!!! (^^)v
Commented by JAKKY携帯 at 2009-08-27 12:47 x
あら、嘘つくとカサピーになっちゃうわよ~(^^ゞ
ココは、ウサギマークの英会話外人講師殺害事件の現場ですね~。
まだ捕まってないから、気をつけてね。カサピーさん
Commented by al17 at 2009-08-27 17:45
こんにちは〜かさごちゃん^^
ここは何処じゃぁーーーーーっ!!
すんごい 気持ちのいい景色ですね。日本晴れーーーーーっ!!
逃避行も良いなぁ〜ラスベガスで勝負してみたいで〜す(^3^)
Commented by ccrkasago at 2009-08-28 22:47
nikophoto09 さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 
南国の景色のようですが実は逗子マリーナです、 また行きたくなる所ですよ、
Commented by ccrkasago at 2009-08-28 22:48
sidu-hahaさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 博打はしませんが宝くじで1億円が当らないかなーと思っています、
Commented by ccrkasago at 2009-08-28 22:48
risaya-827さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 勝負事にはまったく縁がない私ですから、せめて宝くじでも買って当らないかなーと神頼みをして見ます、
Commented by ccrkasago at 2009-08-28 22:48
jakky123さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 酒井ピーになってしまいますか、やっぱりあれは止められないんでしょうね、マイケルも薬物の過剰摂取で死亡したそうですから、危険なんですね、
Commented by ccrkasago at 2009-08-28 22:48
al17さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 ここは神奈川県逗子マリーナでございます、私はパスポートを持っていないので宝くじを買って当ることを祈ることにします、
<< 湘南海岸 在庫がなくなりました >>