日本の政治は
e0059542_22583620.jpg

少しだけ政権交代の風が吹いてきたのかなー

by ccrkasago | 2009-08-28 23:00 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/10990914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-08-29 08:25
おはようございます。

 チェンジしますかね・・・・アメリカみたいに・・・・
Commented by sidu-haha at 2009-08-29 19:56
いよいよ~明日ですねえ~
私は期日前に行って来ました。
Commented by nikophoto09 at 2009-08-29 23:23
こんばんは!
期日前投票を済ませました。
どの政党も真剣に日本の未来を考えて
身を削ってでも頑張ってくれますように・・
Commented by jakky123 at 2009-08-30 07:11
久し振りに開票が楽しみです♪
Commented by risaya-827 at 2009-08-30 09:49
おはようございます^^
今日はいよいよ投票日。。。
さて、どんな評決が下るのやら。。。
Commented by himakan at 2009-08-30 10:52
風は吹くかもしれませんね。
台風も近付いてますから(笑)。
Commented by ccrkasago at 2009-08-30 22:58
tomiete2さん 今晩は 官僚政治は終わりにしなくてはいけませんよ、公務員が急所を持っている政治はおかしいです、変わらなければなりません、
Commented by ccrkasago at 2009-08-30 22:58
sidu-hahaさん 今晩は 今夜の時点では相当数が入れ替わりそうですね、官僚政治は終わらなくはなりません私たちが投票した政治家の意見よりも官僚の意見が尊重される政治はおかしいです、
Commented by ccrkasago at 2009-08-30 22:58

nikophoto09 さん 今晩は 今夜の現状では相当数の政治家が入れ替わるでしょうね、私たちが選んだ政治家が国を動かしていかなければ意味はありません、官僚は去りなさい、
Commented by ccrkasago at 2009-08-30 22:58

jakky123さん 今晩は 現在の投票結果では相当数の政治家が入れ替わると思います、 群馬県の福田 康夫は落選して当然でしょ、あんたと違うです、バカにした言い方をする適当な政治家は去るのは当然です、
Commented by ccrkasago at 2009-08-30 22:58
risaya-827さん 今晩は 自民党の評価は厳しいですね、国民は相当立腹しているんです、総理大臣が「あんたと違う」などと言って罵倒している政治家は去ればいいんですよ、国民をバカにしていますよね、
Commented by ccrkasago at 2009-08-30 22:59
himakanさん 今晩は 大きなうねりとなり大きな台風が来そうです、政治は生きているんですよ、心が通じたんだと思います、しかし防衛は心配です、中国・韓国・北朝鮮などの国から侵略されるかもしれないから防衛をしないといけませんよ、
<< 季節の中に動きが 湘南海岸 >>