季節の中に動きが
e0059542_10594570.jpg

 選挙に行きましたよ 
国民は変わって欲しいと思っていますが
過去の自民党とこれからの党とどちらを選ぶのでしょう。

by ccrkasago | 2009-08-30 11:16 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/11002867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKIAND at 2009-08-30 11:35
おお!!
いけない。買い物行って帰ってきたらコメントくれてたので、選挙のことを思い出しました。
行かなくちゃ。
Commented by risaya-827 at 2009-08-30 16:25
こんにちは^^
この蓮のお花のように透明感のある政党ってないものでしょうかねー?
政権交代になっても、同じ事の繰り返しにならないようにして欲しいなぁー^^;
結果はもうすぐ出ますね。。。
Commented by akemie at 2009-08-30 20:02
茨城は 県知事選挙もあり すこし 投票率がアップしているようです

が 私の住んでいるところは茨城でも端なので 盛り上がりには欠けているようでした

蓮の花のぴんくがとってもきれいで こんな花が絶え間なく咲き続ける極楽のような
世の中になってくれるといいのですが・・・
でも この世じゃないから極楽なんでしょうけど・・・ね
Commented by ccrkasago at 2009-08-31 18:14
MAKIANDさん  今晩は 日本の政治は変わるでしょうか、影の総理小沢がいる限り素直な政治になるはずもないでしょうね、
Commented by ccrkasago at 2009-08-31 18:15
risaya-827さん 今晩は 政権交代にとうとうなりましたが、影に小沢がいる限る庶民の政治になるはずもないと感じています、
Commented by ccrkasago at 2009-08-31 18:17
akemieさん 今晩は 知事選もあると同時に選挙になるので良い方向に向くと思います、
民主党の中に小沢がいることが私の一番気がかりなことです、
<< 大好物 日本の政治は >>