大好物


ブログの飾りつけは難しいですね、文章も写真も赤点ですが見てくださいな、
e0059542_2324818.jpg

e0059542_23243411.jpg

e0059542_232536.jpg

e0059542_2328970.jpg

e0059542_23334693.jpg

e0059542_2333091.jpg

 たまには外食をしてお腹の脂肪を増やしてきました、
要するに肥ったんですよ、「爆笑」
熊沢酒造mokiti
*食事の場所は熊沢酒造です、参考にしてください、とっても美味しいところですよ、


最後まで見ていただきありがとうございます、
by ccrkasago | 2009-08-30 23:00 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/11008300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jakky123 at 2009-08-31 05:14
ブルーベリージュース?
美味しそう!
チーズとルーコラのPIZZA、ゴックン!です。
Commented by risaya-827 at 2009-08-31 08:35
おはようございます^^
pizza 大好きです!!! 
実家の斜め前にあるpizza houseのpizzaはメッチャ美味しいのですよ♪
うは^^ 朝から食べたくなって来ちゃった!!! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by tomiete2 at 2009-08-31 09:17
おはようございます。
 外にでるといろんないいことにであえますね。
 ジュース・・・いろんなものから出来ますね。・・・良く飲んでいますが、このような雰囲気の中では格別でしょうね。
Commented by al17 at 2009-08-31 10:36
かさごちゃんこんにちは〜^^
ありゃりゃっ!!ダイエット中とお聞きしましたが。。。(^_^;)
いつか行ってみたいなぁ。。。車だと道に迷いそうですが。。。(笑)
お洒落で美味しそうなメニューですね。ジュル〜涎ぇ〜(_ ..)_バタッ
下のハスが又凄い素敵ですね。流石です^^
Commented by sidu-haha at 2009-08-31 16:24
えっ、基準があったのですか~
だったら、私はいつも赤点ですね~

すてきなお店ですね~
私のタイトルと似たような文字も見えてうれしいなあ~

最後のは、なんのジュースでしょう~おいしそう!!
Commented by makisamaID at 2009-08-31 20:30
ここ行ったことあります~。
3年位前かな。
また行きたくなりました☆
Commented by ccrkasago at 2009-09-01 22:43
jakky123さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 
ジュース中身は確かイチゴでした、美味しいのですがストローでは飲みにくいジュースでした、 ここは畑の中のレストランですがすごい繁盛しています。日曜日はいつも満席です、 訪ねてみたください、
Commented by ccrkasago at 2009-09-01 22:43
risaya-827さん   今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 ピザの生地もここで練りこんでいますので、生地が美味しいです、できるだけシンプルな素材を選んで食しています、 ビールも美味しいです、
Commented by ccrkasago at 2009-09-01 22:43
tomiete2さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 ここのジュースはいつも果物を絞っているので酸味と甘みがありとても美味しいです、パスタも生パスタなので腰があり美味しかったです、
Commented by ccrkasago at 2009-09-01 22:44
al17さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 ここはぜひal17さんに訪ねて欲しいとおもいHPもリンクしました、とくに盛り付けがお洒落なんです、ピザは釜がありますので早く食べることができます、ソーセージも美味しいです、
Commented by ccrkasago at 2009-09-01 22:44
sidu-hahaさん   今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 最後の写真はイチゴのジュースでしたが飲みずらいジュースでした、砕いた実がストローに引っかかってしまいのみずらかったです。 イチゴにブルーべりも入っていました、
Commented by ccrkasago at 2009-09-01 22:44
makisamaIDさん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 ご存知でしたか有名ですからね、神奈川県では知られていますよね、いつも混雑しているのですが美味しさにつられてちょくちょく眺めています、
<< 回避 季節の中に動きが >>