逃げるとこなし
e0059542_22511238.jpg

昨日の雨に打たれた花びらは元気でした、

by ccrkasago | 2009-09-01 22:52 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/11025358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2009-09-01 23:34
kosagoちゃんこんばんは〜^^
直撃か?何て言ってたので プランターや盆栽が心配で棚から
下ろしたり大慌てでしたが 反れて良かったですね。
お花はマリーゴールドかな?綺麗ですね〜^^
台風の翌日に江ノ島?い行かれたのですかぁ〜@@!
危ないよぉ〜(^0^;)
Commented by risaya-827 at 2009-09-02 13:35
こんにちは^^
おお、雫が光っています♪
アンダーな花びらの中にポツンと一粒、印象的な雫です^^
Commented by sidu-haha at 2009-09-02 13:51
こんにちは~(*^_^*)
雨が強いと花は可愛そうですね~
Commented by ccrkasago at 2009-09-03 23:15
al17さん 今晩は 台風は房総半島をぎりぎりかすめて通過してくれましたね、被害がなかったことが何よりです、
Commented by ccrkasago at 2009-09-03 23:16
risaya-827さん 今晩は 印象的を言っていただけるだけで幸せを感じてしまいます、なんだかとてもありがたいです、
Commented by ccrkasago at 2009-09-03 23:17
sidu-hahaさん 今晩は 長い時間雨が降っていると暗い気分になるのは私だけでしょうか、でも雨が降らないと辛いですよね、
<< 幻でかまわない 回避 >>