幻でかまわない
e0059542_16443522.jpg

時間を止めてみたいと思いませんか
私は過去に戻れるならば、
私は14歳から18歳までの時間に戻りたい、
カサゴブログをごらんの皆様は何歳に戻りたいですか?


* 脱色処理しました、
by ccrkasago | 2009-09-02 16:50 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/11031173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2009-09-02 21:28
そうだね~ そんなころにちょっと戻りたい気もする
でもまた現在に戻ってきたいとも思う
いままで出会ってきた人がいるから・・・かな
Commented by sidu-haha at 2009-09-02 22:37
そうですねえ~
最低でも、大学生くらいに戻りたいなあ~
いや、大学受験の頃かな~いろいろやってみたいことに迷っていたころに~
Commented by tomiete2 at 2009-09-03 05:58
戻りたいですね。15,16一番希望に燃えるとしごろですね。

   時間を止めたら・・・・いあうあ、止めたいですね。
Commented by risaya-827 at 2009-09-03 08:32
スゲー 良いお写真☆ (^^)v
インパクトのあるモノクロ写真になりましたねー♪
こういう遊び心も欲しい理彩也です^^;

戻りたい年齢? 
やり直すするならゼロからかな? やっぱり!!!
ッて、戻りすぎ? (笑)
Commented by akemie at 2009-09-03 23:53
かさごさんの14~18さいって
いちばん楽しかったときですか?

それとも もういちどやりなおしたいときですか?

記憶もすこしづつ脱色しますね・・・
脱色してちょうどいいような・・・だいぶ 脱色してしまいました

Commented by ccrkasago at 2009-09-04 23:41
peko-nanamamaさん 今晩は 昔に戻りたい欲望は過去物足りなかった刺激を何とか取り戻したいという不満の表れでしょうね、 現在の時間に戻れることが一番問題かもしれませんね、
Commented by ccrkasago at 2009-09-04 23:41
sidu-hahaさん 今晩は 何しろ戻りたい欲望は中学生卒業あたりから高校卒業までが、戻りたい時期ですね、もっと時間を遡って400年ぐらい前に戻りたい事も気にしています、
Commented by ccrkasago at 2009-09-04 23:41
tomiete2さん 今晩は 男性が一番楽しかった時期は高校生の時代でしょうか、一日何をして遊んでいたのか思い出せないことがありますが、のんびりしていた高校生のように生活に戻りたいです、現在を知っているから戻りたいと思える自分勝手な主張ですよね、
Commented by ccrkasago at 2009-09-04 23:42
risaya-827さん 今晩は  赤ちゃんからは戻ってみたくないですよ辛いことが多いからな0歳児の時代は何をやっているのかまったく思い出せない、時代には戻りたくないです、楽しかった時代に戻れると感激しますね、
Commented by ccrkasago at 2009-09-04 23:42

akemieさん 今晩は やはり高校生の時期が最高に楽しい時間帯なんでしょうね、何をしても笑いが絶えない学生時代ですから、楽しいに決まっていますが、今思うにとっても幼稚な高校生だという思います、
<< 近いだろ 逃げるとこなし >>