宿題はまだしていません
e0059542_12232292.jpg

この時期は写真の素材が少ないなど
といいながら被写体を探しています、

by ccrkasago | 2009-09-06 12:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/11063078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kmaroon at 2009-09-06 16:13
夏休みの宿題ですか?^^;(笑)

もう秋バラになるのでしょうか?
綺麗ですね^^

まだまだ残暑が厳しいですね・・
夏の疲れ、出されませんように。
Commented by nikophoto09 at 2009-09-06 20:21
kasagoさん、こんばんは!
プチおひさです。
御元気にされていましたか?

先日、大阪の公園でバラを見ましたが、綺麗に咲いているのが見つからなくって・・
これは生き生きしていて、美しいですね。
Commented by ccrkasago at 2009-09-06 21:58
kmaroonさん  今晩は この時期に薔薇が自宅の植木鉢に咲いていました、薔薇の開花時期はいったいいつなんでしょ 関心ないので気にしていないんですね、反省、
Commented by ccrkasago at 2009-09-06 21:58
nikophoto09 さん  今晩は  この時期に薔薇が咲いていても変なことではないようですね、時期的に咲き出すこともあるんですね、pcが修理できてよかったですね、
<< 河面 朝顔 >>