河面
e0059542_22542468.jpg

 秋風が吹き始めました、
相模川は日差しは強いですが風はさわやかです、

by ccrkasago | 2009-09-06 22:56 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/11067797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-09-07 09:01
わぁ~~とツイ声が出ました。
 凄い写し方ですね。・・・・秋を十分に感じさせられます。
Commented by risaya-827 at 2009-09-07 11:34
w(~0~)w わぉ!!!
爽やか~~~♪ (^^)
水面のキラキラが丸ボケになっているのかしら?
なんか落ち着く良い風景ですね♪ (^^)
Commented by al17 at 2009-09-07 14:13
かさごちゃん こんにちは〜^^

最近相模川もご無沙汰でしたが 花火はちょこっと見に行きましたよ。
かさごちゃん見に行きましたか?
川面に写った青空は やはり秋の風情ですね。素敵です(^_-)-☆
Commented by jakky123 at 2009-09-08 01:48
素敵!
青と白い丸ボケの対比。いいですね♪
Commented by ccrkasago at 2009-09-08 23:07
tomiete2さん 今晩は 近頃外出して写真を撮影する機会がなくて日曜日に近くの河原に行き撮影した来ました、しばらくぶりに楽しめました、
Commented by ccrkasago at 2009-09-08 23:07
risaya-827さん 今晩は 水面にあるきらきらしたところを狙いながら撮影はとっても好きです、自然の美しさをたっぷり受取ることができました、
Commented by ccrkasago at 2009-09-08 23:07
al17さん 今晩は 座架依橋のところの堰で撮影しました、日曜日に出かけると高校生や中学生が溜まりに飛び込んだり日光浴をして遊んでいました、
Commented by ccrkasago at 2009-09-08 23:07
jakky123さん 今晩は  河原で探していると結構見つかりますね、いつもの散歩道では被写体を見つけることができなくなりました、
<< 子供 宿題はまだしていません >>