子供
e0059542_23152578.jpg

振り返ることもいいけど
道草するのも楽しいね
私たちの旅はまだ続くだろう

by ccrkasago | 2009-09-07 23:17 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/11076588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kmaroon at 2009-09-08 05:30
道草大好き^^
カメラを持っていると、
道草が数倍楽しくなるのですよね^^v(笑)
Commented by tomiete2 at 2009-09-08 09:28
オンナの子供さん三人姉妹だろうか・・・・将来の日本の夢を背負って
すくすく育って欲しいですね。
Commented by nikophoto09 at 2009-09-08 13:33
こんにちは!
学生の頃、道草ばかりしていました(笑)
それが本当に楽しいのです。

土手を歩いているのかしら?
トトロの歌を思い出しました。
♪歩こう、歩こう、私は元気・・♪
ってね!!
Commented by risaya-827 at 2009-09-08 13:36
こんにちは^^
暖かい光景ですねー♪
大人になると、意外と構えてしまうけれど
子供って無防備な所があるから良い被写体になりますね^^
Commented by sidu-haha at 2009-09-08 20:52
賛成です~~
道草~大好きなんですよ~(*^_^*)
Commented by ccrkasago at 2009-09-10 01:13
kmaroonさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 道草しながら写真を撮るのが面白いですよね、
Commented by ccrkasago at 2009-09-10 01:13

tomiete2さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 笑い声が聞こえる写真を撮りたいですね、子供の声が聞こえる写真を次回はとってみます、
Commented by ccrkasago at 2009-09-10 01:14
nikophoto09 さん 今晩は お返事が遅れて申し訳ございません。 道草していると帰宅時間が過ぎているのに良く遊んでいました、
Commented by ccrkasago at 2009-09-10 01:14
risaya-827さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 子供のいる写真は温かくなりますよね こういう場面になかなか逢えないのが残念です、
Commented by ccrkasago at 2009-09-10 01:14
sidu-hahaさん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 やっぱり道草好きでしたか楽しいですね、友達と遊びながら家路につくことが懐かしいです、
<< 麦藁帽子は 河面 >>