在庫から。倉庫入り口から
e0059542_23375312.jpg

純ちゃんが与えた影響力について、

by ccrkasago | 2009-09-12 23:37 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/11117914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikophoto09 at 2009-09-13 00:29
こんばんは!
少し来れない間にお義母様が・・
遅れましたが、ご冥福を心よりお祈り致します。
kasagoさんも奥様もお淋しいことと思いますが
少しずつ悲しみを癒してくださいね。

純ちゃんって小泉元首相でしょうか?


Commented by risaya-827 at 2009-09-13 08:41
おはようございます^^
これって倉庫の中を写しているのかしら?
中を覗くと倉庫とも思えませんね?
Commented by momijik at 2009-09-13 09:15
お気に入りの場所ですね。
コーヒーカップ・カメラ・奥様
いろいろな場面を思い出します。
素敵な光・雰囲気ですね。
Commented by yagisix at 2009-09-13 13:05
ご無沙汰しておりました。
最近の記事を拝見しました。めちゃめちゃ写真が良いですね。
最近楽しい写真を撮っていなかったので、インスピレーションが湧いてきます。

素敵です!
Commented by ccrkasago at 2009-09-14 18:51
nikophoto09 さん 今晩は 義母は84歳で他界しましたが、「私はみんなに見守られて幸せな人生だった」というのが口癖の人でした、妻は仕事をしながら見てきましたのやり残したことはないとさっぱりしています、
Commented by ccrkasago at 2009-09-14 18:51
risaya-827さん 今晩は この建物は井中居という懐石料理店の一部です、埼玉県に近いところです、HPもあります、以前もブログに登場しています、懐石料理は美味しいのですが高いのでなかなか行けません、
Commented by ccrkasago at 2009-09-14 18:52
momijikさん 今晩は ここは二度訪ねていますが場所を変えてパチリと頂いております、雰囲気のある場所なので何度も訪ねたいのですが高価なためなかなか行けません、
Commented by ccrkasago at 2009-09-14 18:52
yagisixさん 今晩は お久しぶりです、 近頃いい写真が撮れなくて困っています、数ヶ月間写真を撮るために旅をしてないので在庫がなくなりそうです、
<< とても口に出すのが怖かった 稲穂も頭を下げだしました >>