コスモス
e0059542_18593058.jpg

 コスモスが咲き出したということは 

by ccrkasago | 2009-09-14 19:00 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/11131427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2009-09-14 21:15
昭和記念公園に行かなくっちゃ!ってことです
箱根ではしっかり咲いていましたよ~
Commented by risaya-827 at 2009-09-15 08:16
おはようございます^^
もうアチコチでコスモスが満開になってきていますね♪
早めに咲くキバナコスモスから、ピンクの可愛いコスモスへ。。。
理彩也も、また何処かへ撮りに来たいな!!! (^^)
Commented by himakan at 2009-09-15 09:15
本格的な秋の到来ですね。^^
近所でも咲き出してましたよ。
彼岸花はまだみたいですが。。
Commented by sidu-haha at 2009-09-15 16:24
そうそう~^秋本番のお知らせですねえ~
今年はどこのコスモス園へ行こうかな~
Commented by ccrkasago at 2009-09-16 18:09
peko-nanamamaさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 そういえば箱根にいかれたと行ってましたね、コスモスがたくさん咲いているところをしばらく見ていませんので近い日にいこうと考えています。
Commented by ccrkasago at 2009-09-16 18:09
risaya-827さん 今晩は   お返事が遅れて申し訳ございません。 我が家の近くの庭先でもコスモスが咲き出しましたので、今月中に昭和記念公園に行く計画を立てています、きっと満開になっているでしょう、
Commented by ccrkasago at 2009-09-16 18:10
himakanさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 我が家の近くの彼岸花は数日前から咲き出しました、成長が早いので見逃さないように毎日見に行っています、
Commented by ccrkasago at 2009-09-16 18:10
sidu-hahaさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 あちこと時間差でコスモスが見られると嬉しいですね、東京の立川に昭和記念公園のコスモスは毎年たくさん花を咲かせてくれるので見に出かけています、
<< コーヒーカップは とても口に出すのが怖かった >>