つめたい雨が降っている

e0059542_141244.jpg

地下鉄で行けば 叶うはずだよ 

by ccrkasago | 2009-12-11 13:57 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/11755693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidu-haha at 2009-12-11 18:18
こんばんは~

すてきな水玉~
こちらも、冷たい雨が午後から降り出しました~
いつも、人さまの都合のよい天気とはいえず~
この週末は寒いようですね。

お風邪に気をつけてくださいね~
Commented by cheyco at 2009-12-12 00:46
カラフル^^
冷たい雨の中は 身体を冷やすから call一つで呼び出してしまいましょう。

カラフルな水玉を う~んと楽しむために 体力を付けなくてはね
Commented by risaya-827 at 2009-12-12 10:15
おはようございます^^
こちらは良いお天気の朝ですよ♪
この色とりどりの水玉はイルミネなのか・・・弾んでて楽しそうーです^^
人間も、いつも楽しいと良いのだけれど。。。 (^^)
Commented by nikophoto09 at 2009-12-12 15:09
こんにちは!
今、こちらでも雨が降っています。
こんなキラキラした雨なら
ずっと眺めていたくなりますね。
Commented by al17 at 2009-12-14 00:23
かさごちゃん こんばんは^^

その後の容態は如何ですか?こうしてお出かけとかは出来る状態なのですね?
素敵な水玉 こんなにお色が出るってイルミネーションかな?
宮ヶ瀬のツリーを 今年も見たいなぁ。。。? もう行きましたか?
<< フジブナ 成川美術館 >>