暑すぎる季節が終わり心豊かに
海は金属の輝き
e0059542_18482438.jpg

青空が刻んでる
 
by ccrkasago | 2009-12-29 08:36 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/11859914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2009-12-29 16:22
こんにちは^^
わ! まるで夏の強い日に照らされて輝いているような煌めきですねー♪
岩場にいるのは太公望さん達でしょうか?
冬の寒さを忘れて成果はいかに??? (^^)
Commented by peko-nanamama at 2009-12-29 18:03
また写真を撮りにいけるようになって本当に良かった
大変な年でしたが来年はいいことがありますように~
Commented by sidu-haha at 2009-12-30 08:17
おはようございます。
輝く海~~よいですねえ~
この頃、鬱屈じているかな~と自己分析しているのですが、
海へ行ってみようかな~
そんな気持ちになりました。
きらきら~波がよいですね。
人の姿が見えるとホッとしますね。

今年もあと一日となりましたね。
来年がよい年になりますように~祈念しています。
Commented by nikophoto09 at 2009-12-30 14:36
こんにちは!
今年は大変な思いをされましたね。
来年はこの海のように輝かしい年となりますように・・

昨日で今年の更新を早々と終えました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
では、よいお年を~
Commented by yuji at 2009-12-30 16:26 x
kasagoさん、こんにちは^^

まさにタイトルのとおり、「メタルチック」な海原ですね!
ギラギラと輝く水面をシルエットの釣り人がしっかり引き締めています
とっても良い雰囲気ですね (^-^)

今年、一年、ホントにお世話になりました
来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします m(_ _)m
Commented by al17 at 2009-12-31 00:36
かさごちゃん 言葉の表現も素晴らしいですよ〜^^

今年はお互いに激動の年となりましたが 来年は
きっと良い事が起きるに違い有りませんよ〜
人生谷の次ぎは山ですもん^^☆
今年も素敵に楽しませて下さり有り難うございました。
来年も どうぞ宜しくお願い致します〜良いお年を(*^_^*)
Commented by kmaroon at 2009-12-31 03:54
かさごさん、今年は大変な年でしたね・・
でもお元気になられて本当に良かったです。

今年も素敵なお写真を見せていただきまして、
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
来る年もよろしくお願い致します♪
Commented by owls2 at 2009-12-31 16:00
二人とも今年は大変な目に遭いましたね・・・・
神の戯れもいい加減にして欲しいですね・・・・・
今回は我らが勝利したので来年からは近寄ってこないことを祈って新しい年を迎えましょう。

来年前半は少し体力を付け・・・後半からまた活動しましょうね・・・
これ位のお休みの期間は置いたほうがよいのではと考えています。

奥様の労を労って良い年をお迎え下さい。
ご多幸を祈ります。
<< カルフォルニアの輝き これはなんだろう? >>