菜の花
e0059542_8205918.jpg

はやく春が来ないかなー


*** 久しぶりにお風呂で首までつけることができました、
5ヶ月ぶりに首までつけての入浴になり
やっぱり熱い風呂に肩までつけて入るのがこんなに気持ちがいいものだったんだと感じながら
親父になると熱い風呂に入ってすぐに出る習慣になっていたので、
妻にカラスの行水だねと言われています、
お風呂で入って洗っているのと聞かれるので「洗ってない、」(自信を持ちながらの発言です、)
と答えれると加齢臭が気になるから洗いなさいよなどと小言を言われながら、
鼻歌を歌いながら入りました、

余談ですが 私は麻酔の効きが鈍いようで、
手術の時に30分以上麻酔が切れてしまい、
とても痛かったです、
針が皮膚を貫通することがとてもよく解りました、
局部麻酔なので仕方がないとあきらめていました。
「医師も痛いんでしょ、」顔を見ていると解りますがこのまま続行します、
「我慢してください、」
すぐに終わるからといいながら20分位痛みと戦いました、
人の痛いのは解らないからねー
by ccrkasago | 2010-02-05 08:21 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12093566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2010-02-05 13:56
かさごちゃん やっと首迄お風呂に浸かれて良かったですね〜^^
麻酔が効き難いのは 私も一緒ですが 私は麻酔が合わずに吐き通しと言う
タイプなので 病気は出来ないなぁ。。。と 左肩の脱臼骨折の時思いました。
素敵に菜の花が咲いて。。。気候も良くなったら 完治しますよ〜!!
今度は苺狩りでも行きましょう^^直ぐ近くに甘〜い農園が有りますよ。
Commented by risaya-827 at 2010-02-05 17:34
こんばんは^^
わぁー 良かったですねー♪
やっぱり、お風呂はゆったりと首まで浸かりだいですよ!!!
出も、熱いお湯に入る人は長湯出来ませんね?
ぬるめにユックリと入るのがベストなのですが。。。
これからも痛い思いをしないように *d(^-^)/*ファイト!
Commented by ccrkasago at 2010-02-07 17:26
al17さん こんにちは お返事が遅れて申し訳ございません。
お風呂に首まではいることが出来てとっても感激しました、
健康なときには気がつかないなんでもないことに気がついたことも刺激になりました、
やはり健康でいることは大切なことです、
Commented by ccrkasago at 2010-02-07 17:29
risaya-827さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。

ぬるめにゆっくりと入っていることは結構辛抱が要ることですから、私にはできないことなんですよ、何しろ忍耐強い辛抱できない性分性格なんですね、
こんなことから汗をかくまで風呂に入ることなどはできないです、
風呂ぐらいはのんびり入りたいと思います、心かげて見ることにします、
<< 江ノ島の春を 撮るんだったら 綺麗に撮れよー >>