江ノ島の春を
e0059542_1043169.jpg

どれだけ待てばいいのでか?

by ccrkasago | 2010-02-06 10:07 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12099670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikophoto09 at 2010-02-06 11:22
関西ではお水取りが終わらないと本当の春は来ないと言われています。
後、1ヶ月ぐらいかしら?

チューリップが満開ですね。
光を浴びて気持ち良さそうです!!
Commented by owls2 at 2010-02-06 11:39
暑い暑い常夏の国タイで楽しんでいます。
気温34℃流石に暑いです。・・・・ネー(*^_^*)

真冬から一挙に真夏・・・・こんな経験も良いものです・・・
   昨夜は新潟81cmの大雪とか・・・ここに半分でも持って来たいです(^^♪


調子は如何ですか??
Commented by risaya-827 at 2010-02-06 17:37
こんばんは^^
優しくて暖かい光を浴びて良い感じですねー♪
もう春が来ているように見えますよ^^
でも、あと一ヶ月もすれば、確実に春は来るけれど
ccrkasagoさんのブログでは一足早く春が来たようでステキですよ♪
Commented by himakan at 2010-02-06 17:53
春色チューリップいいですね〜。^^
こっちも今朝は珍しく雪が降りましたよ。
Commented by tomiete2 at 2010-02-06 21:05
今晩は、もう待たなくても春はきていますよ。・・・・・

ね・・・ほら、花が咲きましたよ・・・


寒さが‐残ります。ご自愛ください。
Commented by jakky123 at 2010-02-08 05:53
kasagoさんのお部屋だけ、もう春ですね~♪
Commented by tabikko at 2010-02-08 06:50 x
おはようございます。
チューリップ もう暖かい春の陽射しを浴びてますね~!
我が家の庭の植物も着々と春の準備が進んでいるようです。

三寒四温 健康にはくれぐれも気をつけて良い写真撮ってくださいね。
Commented by ccrkasago at 2010-02-08 22:36
nikophoto09 さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 関西ではお水取が終わらないと春が来ないのですか、関連づけているわけですね関連づけて物事を覚えると他のことが覚えることが出来て楽しみが増えますね、

Commented by ccrkasago at 2010-02-08 22:36

フクロウさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  
34度もあるタイにいってんですか、海外旅行をしたことがないので良さを感じとる事はできませんが、なんだか試してみたくなります、しかし、電車で行ける範囲がわたしの旅の範囲です、飛行機に乗ることができないわたしはきついのです、
Commented by ccrkasago at 2010-02-08 22:37

risaya-827さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 春の気分だけでも味わいたいと気の早い方が温室で栽培していたんでしょうね、早生のチューリップを江ノ島で見ることが出来て一足先に春を味わうことができました。
Commented by ccrkasago at 2010-02-08 22:37
himakanさん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 花の撮影は曇りがいいようですがわたしがボケを楽しみたいのでhimakanさんを手本にしながら楽しみながらボケの勉強をしているところです、今年の写真の味付けは厚味を出してみたいんです、厚さを出せる勉強をしています、
Commented by ccrkasago at 2010-02-08 22:37
tomiete2さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 あと少しで春になるのかなーなどと思いながら春を待ちわびています、最近は温暖化が叫ばれていることから冬が短くなっていますよね、冬は寒いだけなのかと思っていると寒いから野菜や果物が美味しくなる準備を進めているので寒さも楽しんでみることにしています、

Commented by ccrkasago at 2010-02-08 22:38
jakky123さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  わたしの部屋で撮影したのではありませんが、真っ先に春を感じ取ることができましたか。 確実に少しずつ確実に進んでいます、あきらめないで時間を楽しみながら野の花を観察できるようにしています、

Commented by ccrkasago at 2010-02-08 22:38
tabikko7さん   今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  神奈川県の海側は結構暖かいんですね、ですからこの時期になるとあちこちで催し物を探しているのが現実です、梅や福寿草や菜の花や、オキザリスなども咲き出しましたねこのような花を見ていると明るい春は確実に来ていることでしょう、 寒い時間と暖かい時間が長くなり、健康で過ごせることが一番大切な時間旅行ですよね、
<< 未来の 菜の花 >>