e0059542_18154534.jpg


嗚呼
今日も雪です、
寒いよね 
家から出たくない、


* 赤い花びらは薔薇の花です、
by ccrkasago | 2010-02-18 11:02 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12166726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2010-02-18 14:40
かさごちゃん こんにちは^^♪

凄い素敵で繊細な雫ですねぇ~お花はアストロメリアかな?
雪の中主人は今日からお弁当持ちで 会社に行きました。
しかし…最近寒いですね><
Commented by owls2 at 2010-02-18 20:33
かさごワールド健在ですね・・・・

何時も素敵な写真にただただ見とれています(*^。^*)

この調子で続けてください・・・・・
Commented by tabikko at 2010-02-19 10:34 x
花びらを縁取る雫がよく効いていい感じですね~!
そちらは雪が降ったりして寒いのですね。
こちら瀬戸内海沿岸はそんなに寒いほどではなかったですね。
寒いときには風邪をひかないように、家のなかを暖かくして過ごしましょう。
Commented by risaya-827 at 2010-02-19 14:38
こんにちは^^
バラの花ってどんな場合も気品があってステキですね♪
雫にも似合います^^
寒いときも見る人を癒してくれるし、なんて素晴らしいお花なのでしょうね♪
Commented by ccrkasago at 2010-02-19 17:36
al17さん  こんにちは 花は赤い薔薇でした、先日暇なので緑化センターに行って買ってきました、緑化センターは見ていると飽きないところなので長い時間いないようにしています、あれもこれもと欲をかいても咲かすことは難しいので咲いている花を観賞することにしています、
Commented by ccrkasago at 2010-02-19 17:36
フクロウさん  こんにちは   過分なコメントをいただきありがとうございます、少しだけ暗い印象になりましたので、次回は明るく撮れる様にしたいと反省をしていたところです、薔薇がこの時期にあるので助かりました、
Commented by ccrkasago at 2010-02-19 17:36
tabikko7さんの こんにちは 私が住んでいる神奈川県は結構寒いところなんです、今年は特に寒いですね、何度も灯油を買いに行きました、寒いときには炬燵に入ってテレビを見ていることが多いので良く肥ります、
Commented by ccrkasago at 2010-02-19 17:36
risaya-827さん こんにちは 気品がありますか、嬉しいです、こんな風に評価していただくと舞い上がってしまいます、新鮮な写真を毎日投稿することが励みになって生活のリズムになっていますので、前向きに毎日を過ごすことができています、
<< 真綿色 昼食(0467) >>