咲き出した


e0059542_18284487.jpg

相模川河津桜も開花してました、
春らしくなってきました、

e0059542_18333871.jpg

 水仙は3ヶ月間も楽しんでいます、
まだ蕾があるからまだ楽しめます、


撮影日 2010年3月3日 
撮影場所 相模原市 大島公園
by ccrkasago | 2010-03-03 18:35 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12246149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2010-03-03 20:55
え?かさごさんも大島?
私はお昼頃いましたよ 3コーギー&コンデジもって
なんか写真の視点が似てるし^^;
Commented by owls2 at 2010-03-03 22:17
咲き出しましたね・・・・もう春が来ているのでしょうね・・

owl今日はお雛様を沢山見て楽しんできました・・・・

女性でなくとも綺麗なものは・・・綺麗
   男性にだって楽しめるものですね(*^。^*)
Commented by すわん at 2010-03-03 23:31 x
コラボをアップしました。
見に来てくださいね~~~
弥生3月~~~桜咲く
Commented by ccrkasago at 2010-03-05 18:38
peko-nanamamaさん 今晩は 私が出かけたのは13時ごろでしたよ、昼ごはんを食べてから出ましたので、午後のひと時を過ごす方がたくさんいました、シルバー年齢の方がたくさんいました、
Commented by ccrkasago at 2010-03-05 18:38
フクロウさん 今晩は いよいよ相模原にも春が来ました、嬉しいです、伊豆の河津桜と比較すると3週間程度遅れていますね、暖かい地方と比べることはできませんが、春になることはいいことです、
Commented by ccrkasago at 2010-03-05 18:38
すわんさん 今晩は そうですか寄らせて頂きます、 
<< あなたの愛につつまれていた 車屋さん >>