奈良井宿


e0059542_174713.jpg


e0059542_1742870.jpg


e0059542_1745690.jpg


e0059542_1775068.jpg


 
 久しぶりの奈良井でコーヒーをご馳走になったcafe 
日曜日の春先の奈良井は観光客も少なくじっくり
たっぷり奈良井ぶらり旅を堪能してきました、
人気のない宿場は歩きやすくて楽しかった、

古い街並みは100年以上前の方たちと
同じ景色を見ていると思うと嬉しいですよね、



by ccrkasago | 2010-03-15 18:08 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12313206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2010-03-15 20:01
今晩は、静かな昔風の町並みの中でのコーヒー
静に、外を眺めながら・・・情景が浮かんでくるようです。
Commented by risaya-827 at 2010-03-16 09:00
おはようございます^^
奈良井宿って聞いたことがありますが、言ったことはありません。
100年以上の街並みって歩いてみたいなぁー♪
あ、その時は着物がいいかしら? (^^)
Commented by ccrkasago at 2010-03-18 16:15
tomiete2さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 ようやく春らしくなった来ましたので頭が春先モードになってしまい動いてくれませんよ、若年性痴呆症のようになってしましました。 新宿から中央線で塩尻まで行けば指定席を利用して座っていけるので楽ですが当日奈良井には車を使って奈良井まで出かけました、
Commented by ccrkasago at 2010-03-18 16:16
risaya-827さん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 新宿からあずさで行くと結構便利です、塩尻で乗換えがありますが便利です、あずさの指定席で行ければありがたいです、私は奈良井には車で行きましたので次回には電車を利用したいと考えています、
Commented by MAKIAND at 2010-03-20 19:45
奈良井宿、私も行ってみたい。今忙しくてへとへとで、天気も安定しないからフォ個にも行けないんだけど。息子とツーリングを予定してるの。四国一周でバイクの練習して、東京方面へツーリングできれば行きたいと思ってる。奈良井宿行って見たい。
<< 長い間待たせたなー フェニックス >>