長い間待たせたなー
e0059542_16332714.jpg

青春の日々 
沈む夕日をいくつ数えただろう 
泣いた日々もあるだろう
こうして平和な暮しを楽しめる、・・・・・・
静かに暮らせる・・・・・
明日の光を体に浴びて
ならば前を向く


by ccrkasago | 2010-03-16 16:35 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12319011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidu-haha at 2010-03-16 23:42
ああ~~なんてすてきな後姿でしょう~~
しっかり握った手と手から、温かさが伝わってきますね~
Commented by tomiete2 at 2010-03-17 07:26
 羨ましくなるシーンでしたね。

男性の髪の毛が・・・いいですね。
Commented by risaya-827 at 2010-03-17 10:49
おはようございます^^
いいですね♪
男性の銀色に輝く髪がナイスですし、手と手の温もりが感じられます^^
将来はこのような素晴らしい夫婦になりたいものです!!! (^^)
Commented by al17 at 2010-03-17 14:28
かさごちゃん こんにちは~^^
私は主人と手を繋いだのは お産で陣痛で動けなくなった時以外は
全く有りませんよ~まじっす!!><
いいなぁ・・・憧れます~年老いても こんな素敵なカップルって最高ですね。
光に向かって歩いて行こう^0^
Commented by ccrkasago at 2010-03-18 16:42
sidu-hahaさん   こんにちは ここまで仲がいいと違和感がないです
ごくごく当たり前と私が見ていてもとっても自然でした、きっとこの夫婦は生活を楽しんでいると思いえました。
Commented by ccrkasago at 2010-03-18 16:42
tomiete2さん  こんにちは とっても夫婦が健康で長生きをすることは日ごろから食生活や貯蓄や安全面に気を配りながら生活しているからなんだろうな、と思いました、長生きをするには生活習慣を見直す必要がありますね、
Commented by ccrkasago at 2010-03-18 16:43
risaya-827さん  こんにちは  長生きをしても夫婦で手をつないで散歩や旅行ができることがとっても羨ましかったです、私は長生きして旅ができるのだろうかと改めて思いました、
Commented by ccrkasago at 2010-03-18 16:43
al17さん  こんにちは  陣痛のときに動けなくなってときだけと聞きますと寂しくなりますね、男女平等が叫ばれて数十年経ちますがいまだに寂しい環境の方がたくさんいることに驚きます、
そうなことを言っている私も先頭を切って手をつながないようにしています、さみしー
<< お江戸に住めたなら 奈良井宿 >>