写真週刊誌
e0059542_17315534.jpg

私たちを狙っている写真週刊誌のカメラマンはいずこに
恋愛初期状態を激写されてしまった、
だって離れたくないんだもん

by ccrkasago | 2010-03-18 17:32 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12330137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuji at 2010-03-18 20:10 x
kasagoさん、こんばんは
どうもご無沙汰してました (^^;

ちなみにこの2人は、今噂の「スザ〇ヌと某プロ野球選手」のカップル?
リアルタイムだぁ~ (笑)
Commented by peko-nanamama at 2010-03-18 21:04
すみません 今の私には授乳後にゲップをさせようとしている姿にしかみえません^^;

バックの書籍はかなり好みです
Commented by risaya-827 at 2010-03-19 09:49
おはようございます^^
うーん、なんだろうーって思っちゃいました^^;
ccrkasago さんのテキストで分かりました♪
春だもの、ハグしたいよぉー (笑)
Commented by al17 at 2010-03-19 09:51
kasagoちゃん こんにちは~^^

ななままさんのおコメも流石に実感が篭っていて面白い><!
リアルタイムゾーンですね^0^
Commented by ccrkasago at 2010-03-19 17:22
yujiさん  こんにちは  お久しぶりです、そうなんですよスザンヌの記事が芸能ニュースで報道されていましたので、こんな風に写真を撮られたのかなーと思いました、
Commented by ccrkasago at 2010-03-19 17:23
peko-nanamamaさん こんにちは 今可愛い赤ちゃんがいるからゲップ野仕草に見えますね、こんな風に赤ちゃんにされたら可愛いでしょうね、たまりません、 羨ましい限りです、
Commented by ccrkasago at 2010-03-19 17:23

risaya-827さん こんにちは 芸能ニュースを朝の番組で報道していたので調子に乗ってしまいました、春先の恋愛は見守ってあげたい気分になりますね、
 
Commented by ccrkasago at 2010-03-19 17:25
al17さん こんにちは 芸能ニュースはカメラがどこにあるのか解らないですからデジタルカメラはピントあわせが早いですから、バンバンと撮影できますね、しかも安価ですからね、
Commented by sidu-haha at 2010-03-19 21:17
こんばんは~

すてきな春がやって来たのですねえ~
背景に見える本~~楽しそうなタイトルが見えますね~
Commented by ccrkasago at 2010-03-20 08:57
sidu-hahaさん おはようございます。 奈良井のCAFEで見つけました楽しそうな本があるでしょ、
<< ダニエル・カール氏と遭遇 お江戸に住めたなら >>