紅辛夷



e0059542_10272890.jpg


 昨晩から続く強風で関東の交通が乱れています、
翼があると飛んで行けそうな強風が吹荒れていました、
4月2日の昼ごろから風は弱まるそうです、


*** 
政治の話 沖縄のアメリカ軍基地の移設問題で鳩山さん困っていますね、
政権交代当時の顔と現在の首相官邸で記者との話をしているときの顔が違いますよね
現在とっても困っている状況だと思いますが
いずれ政治判断をしなければなりません、
民主党の公約でもある最低でも県外いやいや最低でも国外と言いたいのだが
なかなか本音が出せない
沖縄県民と国民の意思は鳩山さんに伝わりますかね
神奈川県にはアメリカ軍の基地がたくさんあります。
私の住んでいる相模総合補給廠を筆頭に横須賀基地 厚木基地 キャンプ座間
北朝鮮は米軍基地を先ずはじめに攻撃すると言っていますので
神奈川県は一番危険な場所かも知れません





e0059542_1754484.jpg

20103.15
e0059542_17551594.jpg

2010.3.17
e0059542_17553536.jpg

20103.18
e0059542_17555375.jpg

20103.19
e0059542_17561146.jpg

20103.20
e0059542_1756268.jpg

20103.23
e0059542_17565618.jpg

20103.26
e0059542_17571363.jpg

20103.29
e0059542_17572489.jpg

20103.30
e0059542_1842753.jpg

2010.3.31
e0059542_18314160.jpg

by ccrkasago | 2010-04-02 11:10 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12406975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2010-04-02 17:54
こんばんは~かさごちゃん^^

今年も始まりましたね。定点写真を楽しみにさせて頂きますね。
はて?ここは何処だろう?

基地問題もこじれて来ていますが 余りアメリカを怒らすのもねぇ。。。
移転で又莫大な費用も日本が負担しなくてはいけないし 見方によれば
基地で働く日本人の職も失われるし アメリカ人による経済効果も
移転によって減少しますから どちらに転んでも何かと難しいですね。
非武装の日本ですから 懸念の声が大なのも当然ですよね。
Commented by yuji at 2010-04-02 23:31 x
かさごさん、こんばんは^^

桜の定点撮影、面白いですね!
咲いている写真はよく観ますが、咲いていない時期から咲き初めまでをきっちり観られるのは、多分カサゴさんのブログだけかもしれません
これは物凄く貴重ですよ~ d(^^)

このまま、散ってしまうまで続くのでしょうか? 
Commented by ccrkasago at 2010-04-03 08:43
al17さん おはようございます。 定点写真の場所は毎日犬の散歩で行く公園です、通過するときにパチリと頂いてきます、

鳩山さんが苦悩している様子は見ていると良く解りますが、日本の立場もしっかりと伝えなければなりませんね、
私には上手く伝えることはできませんが、
Commented by ccrkasago at 2010-04-03 08:47
yujiさん おはようございます。 定点写真大好きなんですよ同じ時間に散歩に出るので同じところを見ていると景色が変わる様子が良く解るのですが記憶できないのが残念だと思いカメラに納める事にしました、3年ほど前から継続しています、新緑のころまで継続したいと思います、
<< いわうちわ すみれ草 >>