鎌倉のフリーマーケット
e0059542_18512215.jpg

忍耐力が必要です

by ccrkasago | 2010-04-10 18:52 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12457187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akemie at 2010-04-10 20:22
恥ずかしがりやの花嫁さんは 隠れちゃったん?ですね^^

この写真とってもかわいいです! 
それにしても 
たいした忍耐力ですね・・・すごいですね
Commented by peko-nanamama at 2010-04-10 22:30
これなあに?かわいいね
こういうの見るのは楽しいから忍耐力っていらない 私はね
Commented by tomiete2 at 2010-04-11 06:18
おはようございます。

  耐えています・・・早く私を選んでください

  今日は日曜日、沢山お客さんが来ますから
  大丈夫ですよ。
Commented by ccrkasago at 2010-04-11 14:28
akemieさん こんにちは  花嫁さん人気がないので投稿取りやめました、削除しました、ピントも合っていないし暗い感じの印象も良くないので結婚式は明るい未来の方たちの財産ですからね、
Commented by ccrkasago at 2010-04-11 14:30
peko-nanamamaさん  稲村ガ崎の駐車場でフリーマッケーケットを開催していましたので、覗いてきまいした、たくさんお客さんが来ていました、天気も良く大勢の方が来ていましたよ、

Commented by ccrkasago at 2010-04-11 14:33
tomiete2さん  これだけの数を集めるのは結構大変だと思います、人物が入って写真を撮りたいので待っていましたが、なかなか目的の人物が現れないのでこれで我慢しました、
<< 楽しいよなー ABS >>