花の名前不明
e0059542_1646379.jpg

 天候不順で身体がウロウロしてます、



カサゴの独り言  
幹事長が高速道路の値上げだか値下げだか説明がつかないだって
中国の副主席が来ると言うと幹事長は最敬礼をしてお出迎え、
国家のだめな総理かもしれないなどと言われたら国民はどうするの
腹案があるそうだけど、
沖縄の基地は最低でも県外と格好をつけてみたが 
さてさて説明ができません、
きっと説明を付けたんだよね
だから誰がやっても同じなどといわれるんだよ、
政治家に振り回されている国民はどうすればいいんでしょ、
だから信用できないんだよ、
         
by ccrkasago | 2010-04-23 17:02 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12526997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidu-haha at 2010-04-23 17:10
優しいですねえ~
何の花かな??

高速道~安い方がよいね。
Commented by risaya-827 at 2010-04-24 09:40
おはようございます^^
おや? 何の花かしら? |襖|・.・) ジー 

最近は気候が不順だけでも滅入るのに
迷走中の政治は一体、何処で落ち着くのでしょうね???
Commented by ccrkasago at 2010-04-24 17:17
sidu-hahaさん こんにちは 花の名前は解りません、花びらが重なり合って厚みが写しだせればいいなと思いながら挑みましたがまったくなりませんでした、
Commented by ccrkasago at 2010-04-24 17:25
risaya-827さん こんにちは 花の名前は解りませんが 重なり合った花びらが美しかったので撮影をしました、 毎年咲かす事がなかなかできないです、また今年は購入先で話を聞きましたがに管理は大変なようです、夏になると葉っぱが消えてな無くなるので、とても芯お会いしました、
<< 楽しんで 風紋 >>