はる


e0059542_9372498.jpg
e0059542_9373567.jpg

by ccrkasago | 2010-04-28 09:37 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12552419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-04-28 10:40
おはようございます^^
春は色んな花が次々と咲いてくれるので嬉しいですよね♪
アップのお花達もこれから満開になることでしょう^^
大いに目の保養をすることにしますy(^▽^)y ピース!
あ、 ccrkasago さんもEOS 5D Mark Ⅱをお使いだったのですか?
大先輩だ!!! (^^)
Commented by ccrkasago at 2010-04-28 10:49 x
risaya-827さん こんにちは しばらくの間花見を続けて行けます、人間の活動も活発になり嬉しい季節の到来です、
5DMK2は昨年買いました、電池の持ちが旧型と比較すると良くなりました、操作性もとてもよくなりとても助かっています、
Commented by nikophoto09 at 2010-04-28 11:45
こんにちは!
躑躅にハナミズキかしら?
爽やかな色が目に優しいですね。

↓火事は怖いですね!
火の元に注意しなければ・・
kasagoさんのところに被害が及ばなくて本当によかったです。
Commented by ccrkasago at 2010-04-28 13:21 x
nikophoto09 さん こんにちは 火災には犬の散歩をしているときに遭遇しました 雨が降っていましたが、火災は関係ないですね、
屋根が燃え尽きるまでに10分程度です、恐ろしいです、
Commented by sidu-haha at 2010-04-28 16:23
こんにちは~(*^_^*)
すでに初夏の花ですねえ~~
ハナミズキ~大好きです。
Commented by ccrkasago at 2010-04-28 18:31 x
sidu-hahaさん 今晩は 初夏らしく見えましたか嬉しいです、満開の花たちは喜びを表現しているようでしょ、
Commented by nihon-burari at 2010-04-29 09:02
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by ccrkasago at 2010-04-29 09:40 x
Nihon-burariさん はじめまして こちらこそよろしくお願います、後ほど私もうかがいます、
<< 連休ですよ 新芽 >>