ヤブテマリ
e0059542_1756377.jpg

 紫陽花に似ているヤブデマリ






* 年齢と共にやってくるのが老化・・・ 早い話がぼけである
やたらと記憶力が悪い もともと勉強はできなかったし勉強は嫌いでした 
昔は顔と車が一致していたのだが刺激が加わらないと記憶できないのである情けない、
このお客さんは田舎はどこだとか子供は何人だとか記憶していたのだが忘れている、
脳みそに穴が開いたようだ、
近頃は保守的であったり手が付けられないほど頑固だったり自分では解ってはいるのだが認めたくないし信じたくもない、
老化で一番困っていることは身体が硬くなっていること、
2時間以上連続しての運転はさすがにきつい、
身体が動かないのである、休憩をしたくても気合いを入れなければ動かないのである、
一度動き出せばなんでもなく移動できるのだが要するに怠けているのである、
さらに老いれば動かなくなるだろうから今のうちから運動します、
はい! 運動します、
酒も飲まずタバコも吸わず健康で生活したのだが、
誰かとやたら話がしたいのだ 誰か電話してくれ、 
でも金もないから寝ることにした、
by ccrkasago | 2010-05-11 18:13 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12624272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikophoto09 at 2010-05-11 22:55
今晩は!
一瞬、紫陽花かと~
ほんと似てますネ。
よく見ると外のガク(これは花びら?)が蝶々のように見えます。
Commented by ccrkasago at 2010-05-12 15:36 x
nikophoto09 さん こんにちは 良く似ているでしょ、もしかして親戚か兄弟ぐらいの間柄かも知れませんね、葉っぱは紫陽花の葉っぱに似ています、
Commented by MAKIAND at 2010-05-12 22:05
カサゴさんにしては素直な写真じゃない?
Commented by ccrkasago at 2010-05-13 08:14
MAKIANDさん  おはようございます。素直ですか 腹の中はいつもこうなんですがね
素直に撮影するのは難しいですよ、常識が曲がっているからねー
<< ボニー&クライド 音速の壁 >>